⬇️Aチャンと念願のお出かけ
コロナに邪魔され続けて何度も流れたお出かけ

やっと行けました!

いつものように、いっぱい食べていっぱい話していっぱい笑ってアップ

やっぱり直接会えるって嬉しい!

元気な顔が見えるって安心する!

行きたかった古民家カフェ姉妹さんへ


パン屋さんへ

カフェでTea Time






⬇️いただき物

銀座ハヤシ


讃岐うどん

楽花生パイ

マルセイバターサンド

義姉から届いたお手紙&いつもの落花生






⬇️週末ドライブ🎶

毎月11日は爆買いストレス発散day

クリスマス演奏会の買い出しもしつつ、いろいろクリスマスグッズを見つつ🎄ワクワクドキドキ

cafe time

食べてみたかった茶ちゃ丸も美味しかった。

ひーじーじのおやつも沢山GETできました。


さて!音na。メンバーの皆さま、クリスマス演奏会の曲も順調に仕上がっていますね音譜

本番までコツコツと毎日時間があれば演奏しましょうね。楽器に触れているだけで練習になりますよ。