⬇️2021.12.25
音na。クリスマス演奏会クリスマスツリー

無事に開催することができました。

生徒の皆さま、ご家族の皆さま、お越し下さった皆さま・・・ありがとうございました。

今年で22回目の開催となった音na。クリスマス演奏会。

長年続けてこられたのは、今まで携わってくださった方々のおかげです。

まだまだ未熟ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

生徒の皆さま、ステキな演奏とパフォーマンスをありがとうございましたドキドキ






⬇️2021年の我が家のクリスマス{emoji:クリスマスツリー}

リースを飾り

スワッグを飾り

イロイロとクリスマスアイテムを飾り

24日は、二人でケーキとチキンとワインラブラブ

夜な夜な食べて飲んで幸せなクリスマス・イヴ


今年の息子たちへのクリスマス🎁

毎年気に入った物をネットオーダー

今年は二人ともアウターでした。

K様決済でウインク

そして、私たちにも?タイミング良くステキなペア陶器いただきましたラブ


25日長男帰省ドキドキ(次男は23日に東京を出て県内のお友達のお家までは帰って来ていて、しばらくお泊まりさせて貰って遊んでから帰省)

夜は私の両親がご馳走してくれて、久しぶりの大人数!姉と姪も一緒に7人で美味しいコース料理をいただきました。


九ヶ月ぶりの再会!

いつも電話やLINEはしているけど、やっぱり会えるって嬉しいおねがい

しばらく一緒に居られるので、お酒も飲みながらお話しもたくさんしたいな。

息子たちの帰省に向けて、好きなお酒や飲み物や食べ物を買い足したり作り置きを作ったりお布団の準備をしたりお掃除したり・・・バタバタ大変だったけどめっちゃ楽しみにしていたから、ワクワクしながら準備ができました。

良い帰省になれば良いなアップ

一つ残念な事がショボーン

日頃夜ご飯に白米をあまり食べないK様。

なので久しぶりにガッツリお米を買いました。

一回味見しておこうとお昼ごはんに炊いてみたら

ん⁉️何か違う⁉️

イロイロ味変しながら食べていたら、結局一人で一気に2合近く食べちゃいました(笑)

でもやっぱり微妙なお米汗

何でだろう?水加減?

まっいっか爆笑

楽しい年末年始にしたいと思います音譜

皆さま、メリークリスマスサンタクラッカー