⬇️お月見週間🎑

↓我が家から見える満月と煙突


↓お月見うさぎ饅頭

↓お月見団子無くてわらび餅

↓リベンジ団子(笑)



↓お月見うさぎ饅頭part 2

崩れた?変顔?


↓月見牛とじ丼


↓月見バーガー食べ納め

雲の合間で満月も見られたし、オナカも満たされたし、良い中秋の名月でした月見






⬇️彼岸花群生地へ








⬇️オオオニバスを見てから敬老の日のプレゼントのお酒を買いに








⬇️暑くてあせる

まだまだひんやりスイーツ止まらない笑い泣き






夏はいつもアップばかりで髪の毛がかなり伸びていたからカットをお願いに行ったら、ストレートパーマのヘアモデルを逆にお願いされ、二日がかりでカット&ストパー。

二日目に希望のヘアスタイルにカットしてもらうつもりが、四時間半かかったので後日カットに行きましたウインク

インナーカラーを去年から悩んでいて、やっと決意(大袈裟(笑))

しかし!きれいにカラーが入らずあせる

また後日リベンジアップ

なんと!今度はカラーのモデルもお願いされたので、どんな感じになるのか楽しみドキドキ

三月までは、息子たちの学校へ行ったり塾へ行ったりしていたから、さすがにド派手なカラーはできなかったけど、今は自由グッド!ワクワク


さて!音na。メンバーの皆さま音楽の秋ですよ音譜

クリスマス演奏会に向けての練習も順調に進んでいますね。

ソロ演奏も楽しいですが、私は連弾が大好きなので、生徒さんたちとの練習時間が最高です!