毎回毎回のブログで
ごぶさたしている間に、

たくさんメッセージなどで
お祝い下さったみなさん
ありがとうございました♪

先月の30日で、
わたし森田恵奈
またひとつ歳をとりました☆



二十代さいごの歳、
29歳になっちゃいましたよ!


こんな私ですが、
改めてどうぞ、よろしくお願いします♪




そして今年も!

神戸マラソン・エキスポにて
ステージのMCをさせて頂きました☆


{26E18D87-ED65-4B9D-8BED-7825CE3B62B5:01}

シスメックス女子陸上競技部の

廣瀬 総監督
野口みずき 選手

そして、
山口 マネージャーと一緒に

たっっぷりと、
トークショーをさせて貰いました。



{B33DFE9B-435E-4170-A388-57ABA8F96D0E:01}


野口選手とご一緒するのは、
今年でもう3年目!

今年もとっても優しい笑顔で、
たーくさんの質問に
こたえて下さいました!

廣瀬 総監督も、
山口 マネージャーも
優しくて面白くて、
ほんとうに素敵なみなさん!


笑顔あり、笑いあり、爆笑あり、
(笑ってばっかりや!)

マラソンに関する、
熱いお話もいただいて、
幸せな時間でした…感謝!


そして、
シスメックスさんのブースには、


「ジャンプカメラ」っていう
コーナーもありまして。


「ジャンプした瞬間に撮影される」
そんなカメラです。



運動部に所属していたくせに、
運動神経が悪いわたし。


ディレクターさん達に
跳べ!と言われて、
必死に飛んだ写真がコチラ!!


{73A9F128-65FA-41F0-B91D-78A9A75B1E80:01}


思ったよりも、
いい感じにジャンプ出来てません?


必死に飛んだ表情が、
なぜか満面に笑っている…


あ、もちろん、
背景は合成です♪笑




そして、ご一緒して、
何年になるのかしら?な、

はばたんも来てくれてました!


私は着々と年をとるのに、
はばたんは、いつまでも、
若々しいなぁ…。

(あかん!
まだ、かろうじて20代やのに!
発言が親戚のおばちゃんや!)



{BE6DD0C5-C000-4519-8041-8F96CBC243CE:01}



29歳もたくさん、

いろんな方とお会いして

いろんなお仕事して


すこしでも成長できますように♪







あ!そうそう!


この前のラジオ
「トリコロール」で紹介した、

わたしが29歳になって
最初に読んで

嗚咽するほどに泣いた本が…



{C137DABD-F897-4DCB-B42E-21ADADB49DB7:01}



「きみの膵臓を食べたい」


笑って、泣いて、考えさせられて、

号泣して、嗚咽して、

そしてあたたかい気持ちになる。




読み終わるのが悲しい…!

そんな気持ちに、

久しぶりになった本です。


とっても魅力的な、

「彼女」と「僕」に会いに、

読んでみてください♪♪