こんばんは、えもです。

 眠いです。


 最近は気温がどうも不安定で、体調もさぞ崩し易いと思います。気をつけてくださいね。

 でもあれですね。暑いですね。

 私めはですね、送風機を使っているんですが、使ったら使ったで肌寒くなるというか、身体が冷えるんですね。しかし、消してみたらどうでしょう、今度は暑いんですよ。


 温度調整がこうも上手くいかないと、どう過ごせば良いのか全く分かりませんね。

 あとあれです。眠れませんね。

 睡眠の質というのは何よりも大事なことだと思うので、しっかりと睡眠はとりましょうね。

 頭も働かなくなり、ぼーっとしてしまいますから。


 お元気ですか?まあ、返事なんて返ってこないでしょうけど、元気だったらいいなーって、ただそう思います。


おやすみなさい。