こんばんは、えもです。
眠いです。
最近は気温がどうも不安定で、体調もさぞ崩し易いと思います。気をつけてくださいね。
でもあれですね。暑いですね。
私めはですね、送風機を使っているんですが、使ったら使ったで肌寒くなるというか、身体が冷えるんですね。しかし、消してみたらどうでしょう、今度は暑いんですよ。
温度調整がこうも上手くいかないと、どう過ごせば良いのか全く分かりませんね。
あとあれです。眠れませんね。
睡眠の質というのは何よりも大事なことだと思うので、しっかりと睡眠はとりましょうね。
頭も働かなくなり、ぼーっとしてしまいますから。
お元気ですか?まあ、返事なんて返ってこないでしょうけど、元気だったらいいなーって、ただそう思います。
おやすみなさい。