後悔を抱いてはや3……4ヶ月くらい? 経ってます。現在でも自身のモラルの無さを注視して、治すことを心掛けております。

 そもそも、私は誰かと友好的な関係を築くこと自体向いていないのでは? と思っております。常々。


 本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


 今でもいるのかな。