EIGATEにて、やいのやいの | 電子タバコ.jp|joye 510 eGo V3 stick M401 KR808D-1など

EIGATEにて、やいのやいの

さてさて、今回もメーカー訪問記といきましょう。

今回は、ASPIREブランドで特に有名な
EIGATEさんです。



お出迎えは、大きなディスプレイに「ようこそ!○○さん!」なんて、こじゃれた演出をしてくれます。


やはりまた、会議室にてごにょごにょしまして。。。



政治家か(笑)
握手している相手が・・・ぅ~~ん、役職は言えない約束。
今後の提案が「素晴らしい!」ってことで喜んでおられます。


とりあえず、お会いしたら、どなたでもまずは技術者さんとしての名刺をくれます。


ここから先は工場見学。
OKいただいた部分だけ載せます。

やはり基本は手工業。








なぜかクリーンルームがあります。
そういえば、工場に立ち入るときもエアダスターでブシューな部屋を通りましたね。


主力商品の「ASPIRE」製品の箱詰め作業中。


日本の工場でもよく目にする光景ですね。
みなさんご苦労様です。


これは充電しとる部屋です。


そして夕暮れ時。。。
なんか空が黄色い
夕日のオレンジとも違うし、まさかの黄砂パワー?
本場はすごい・・・。


ちなみに、これまで3社分書きましたが、これで1日分です。