”熱海♪No3” | ♡Bucya♡ずぅ~っと一緒♡

♡Bucya♡ずぅ~っと一緒♡

♡Bucyaだぁ~いすきっ♡


ノロノロ過ぎて忘れつつある熱海旅行💦

今回は食べ歩き&お土産購入編です。

美味しい食事にマッサージに♨️にサウナを満喫し、ゆっくりお宿で過ごした後は、熱海商店街で食べ歩き&お土産購入です🛍️

あっ‼︎行きも帰りも海老名SAによったので有名なメロンパン購入してましたっ☺️

熱海商店街は賑わっており、

私は食べれないけど、ばた〜あんパン買いました♪

美味しい美味しい まる天のタコ天と何だったか?時間がたち過ぎて忘れてしまいました。。。😅

フルーツキングでフルーツサンド購入♪ 前日に買って食べたらメチャ美味しくて またまた購入したのです🍊🍓🍌フルーツはみずみずしく、クリームも絶妙な甘さで美味しく、パンも柔らかで気に入りました😋

プリン🍮は並んで購入。前日は長蛇の列で諦めたのですが、この日はさほど並んでなかったので購入出来て良かったです。

金目鯛🐟とイカ🦑 

熱海商店街で購入したのではないですが、帰り道で鈴廣のあげかま。

そして 食べ歩き&買い物途中に ちょっと一休みの為、喫茶店に入りアイスココアで休憩(*^^*) して、

お目当てのものは大体買えたので帰路へ🚗

   雨女ですが、まずまずお天気に恵まれたなぁ〜。旅行の日は☀️晴れが良いですよね。

      またいつか熱海に来たいと思います。

 おしまい。