熱海♪No1 | ♡Bucya♡ずぅ~っと一緒♡

♡Bucya♡ずぅ~っと一緒♡

♡Bucyaだぁ~いすきっ♡

GWはのんびり熱海旅行へ行って来ました🌊

 この眺め✨熱海って感じですよね^^

出発当日はお天気微妙。。。☁️

(私雨女と認めてませんが(笑)出掛ける時の雨確率高めなのです(>_<))

お決まりの海老名SAにより🚗³₃車を走らせて行くと 富士山は🗻うっすら姿を見せてくれ

車内でテンション上がりウキウキ気分(´∀`*)ウフフ

到着したのは 熱海城🏯

何気に✨初✨で🚗近くは通っても来たこと無かったのです。

高台にあるので、熱海が一望でき見下ろせます。

熱海の素敵な街並みと海が見渡せました🌊


海を見ながらカフェでゆっくり☕✧するのもいーですね✨


熱海城の後は海辺散歩へ👣

終始☁️曇り空でしたが雨には降られず 海辺をゆっくり歩く事ができ、さっき迄🏯あそこにいたんだねーと熱海城を下から眺め  しっかりリラックス出来ました^^


                                         →つづく