おはようございます( ¨̮ )
すんごい可愛ネイルたち♡
刺繍ネイルと似てますが、レース部分はリアルさにこだわって、少しザラつきのあるような仕上がりにしてます✦ฺ
シンプルにお花と合わせました〜♡
最近クリアベースがお気に入りのお友達ネイルです٩(●˙▿˙●)۶
フットにやっても可愛いと思うなー(°∀°)
フットネイルもたくさんご予約いただいております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ほぼお任せで好き勝手やらせていただきました!笑
ありがとうございます♡ʾʾ
皆さん、いつもありがとうございます♡ʾʾ
また次はどんなデザインになるのか、私も楽しみです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
Thank you…♡
ハンドメイドの方も一部商品SALEしてます✦ฺ
ぜひ覗いてみてください(*・∀・*)
emi…



