こんにちは( ¨̮ )
気付けば4月。笑
春だ。笑
息子も今の所泣くことなく、保育園デビューを果たしました。笑
慣らしも終わり、今日から夕方まで✩︎⡱
お昼寝タイムにちゃんと寝るだろうか…
みんなのお邪魔にならないだろうか…笑
心配でございます。笑
名前を呼んでも反対方向に向かってしまう息子ですが、集団生活に早く溶け込んで欲しいと母は願っております。笑
さてさて。
可愛い春らしい旬のネイルをご紹介♡ʾʾ
ドライフラワーに続きこちらも今年すごい見ますね♡ʾʾ
ぷっくり感を出すためトップの上からアートしています( ¨̮ )
すっごい可愛いの!!!オススメデザインです✦ฺ
わざわざお越しいただき、ありがとうございました⑅◡̈*
またよろしくお願いします!!
*4月のネイルご予約状況*
11日 ❌
17日 午前❌、午後⭕️
25日 午前⭕️、午後❌
26日 ❌
ハンドメイドアクセサリーも昨日函館にあります、cafe咲くらさんに少しですが、納品させていただきました✦ฺ
ピアスパーツの在庫があまりなく、イヤリングがメインになっております。
今後ピアスも納品予定でふ⑅◡̈*
実際に見るとよりサイズ感などわかりやすいと思うので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♡ʾʾ
その他何か気になることがございましたら、直接ご連絡くださいませ✦ฺ
インスタもやってます♡ʾʾ
是非フォローを!!笑
emi…


