こんにちは( ¨̮ )


気付けば4月。笑
春だ。笑
息子も今の所泣くことなく、保育園デビューを果たしました。笑
慣らしも終わり、今日から夕方まで✩︎⡱
お昼寝タイムにちゃんと寝るだろうか…
みんなのお邪魔にならないだろうか…笑
心配でございます。笑
名前を呼んでも反対方向に向かってしまう息子ですが、集団生活に早く溶け込んで欲しいと母は願っております。笑


さてさて。
可愛い春らしい旬のネイルをご紹介♡ʾʾ
{2539284B-96A8-42E2-8E1B-2F4C6E15157E}
刺繍ネイル( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ドライフラワーに続きこちらも今年すごい見ますね♡ʾʾ
ぷっくり感を出すためトップの上からアートしています( ¨̮ )
すっごい可愛いの!!!オススメデザインです✦ฺ

わざわざお越しいただき、ありがとうございました⑅◡̈*
またよろしくお願いします!!


*4月のネイルご予約状況*
11日 ❌
17日 午前❌、午後⭕️
25日 午前⭕️、午後❌
26日 ❌




ハンドメイドアクセサリーも昨日函館にあります、cafe咲くらさんに少しですが、納品させていただきました✦ฺ
{11163FC7-CE24-44E8-B041-B9BE926C8E2B}

この子たちを連れて♡

{BB38DF3F-3F7A-4D0E-BD3B-92ED62E2C0CB}
こんな感じに置かせていただいております✩︎⡱
ピアスパーツの在庫があまりなく、イヤリングがメインになっております。
今後ピアスも納品予定でふ⑅◡̈*
実際に見るとよりサイズ感などわかりやすいと思うので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♡ʾʾ


その他何か気になることがございましたら、直接ご連絡くださいませ✦ฺ

インスタもやってます♡ʾʾ
是非フォローを!!笑




emi…