今してるゲームの話 | 残り少ないガンダムの世界を生きたジオン兵の物語

今してるゲームの話

どうも・・・どこのゲームでも不正者や多くのユーザーの楽しみ奪う

独占勢力とかいますね・・・。

現在リネ2でその連中と対決中・・・。

ゲーム内マネーいっぱいあってもそれがゲームで終了すればおわりになることを

考えてないのかな・・・

リネ2ではボスやレイドとよばれるお金稼ぎになるものが存在します。

それを独占しようとする方がやはりいます。

ただ独占しても・・・他の人ができなければ一般ユーザーは

楽しみをしらずさっていくことをわかっていません。

サーバー事によってその形は違いますが自分がいるサーバーは

本来はすべてがオープンですることが過去の事件できまったそうですが。

ローカルルールとはいえ、そのサーバーをよくしようとした人たちの思いを

裏切る事をやはりする方がいます。

初心者に対しての事件が先月あり、いろいろみんながオープンで装備で排除したりしないように

してるさなかに独占勢力によるボスの独占を行う計画が発表されかなり

サーバーの空気が悪くなってしまってます。

自分はそれを許さないため、行動したところ・・ゲームとはいえ脅迫行為や

自分の所属するとこへ脅しを行う行為をその勢力はしてきてます。

自分たちの行動を正当化しようとしてるらしいですが自ら墓穴を掘ってるようです。

本日はゆっくりリアル楽しみましたが・・なにやら・・問題の人が独占クローズで

狩ったことすら書かずにボスをやったそうです。

散々サーバー騒がせてる中・・・平気でそういうことをする人たちは許せないのが現実ですね。

他の人はおわったら書いてる方がほとんどですがその方はやはりというべきか・・・w

まあいずれ自滅するかと思いますが・・・本当に情けない人たちです。

空気読めば普通はしません・・・。


とりあえず相手勢力は潰す!

古参の廃人に自由にさせないためにもね!