バレエ教室を世田谷区下馬、代官山、渋谷

新宿2丁目でやっている我妻のブログです。

 

連休中、私がやっているクラスはお休み

でしたが、

前月と今月を調整して、

月に4回できるように調整して行いました。

6日は連休中でも

他の土曜は運動会などで休みになるので、

レッスンをしました。

 

連休中でも、

半分のお子さんは来てくれたので、

ちょっとほのぼのムードで、

ストレッチもお話をしながら、

私も子供とくっつきながら、

やりました。

 

小さい子は

まだまだスキンシップや

話を聞いてあげれる体制が

必要だと思っています。

たまにはいいか(^^)v

 

 

子供同士で背筋を強くしています。!(^^)!

子供たちは

二人でやる事って頑張りますね(^^)v

 

先週の土曜のレッスンの後、

私は27年間習っている

恵比寿の

石井不二香バレエスタヂオの

林成人先生のレッスンに行きました。

途中でじゃ~ね。と別れる時に、

「え?

先生がこれからレッスン?

生徒なの?」

というので、

「勿論(^^)v」

 

子供達もママ達も驚いていました。

 

教えてもらえる環境に感謝して、

続けます。

学ぶ事を忘れてはいけない

と思っています。

どん欲に。

一生勉強。