出来上がってきたぞ! | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

出来上がってきたぞ!


童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba


製品が出来上がってきたぞ!


何枚CD作ってもこの瞬間はうれしいんだよねー!


関わってくれたすべての人へ


感謝!




で最近はアルバム発売前ということで

プロモーションの毎日。




「4 ever」掲載インタビュー

12月1日「横浜ウォーカー」

12月3日「ぴあ」

12月9日「週刊ザテレビジョン」

12月10日「411」

12月14日「WHAT's IN?」

12月17日「BARFOUT!」

12月20日「V.A(TSUTAYAフリーペーパー)」

12月24日「COOL TRANCE」

12月28日「WOOFIN'」


童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba


プレゼント用ポラ

テレビジョンといえばレモン!

なぜレモンなのか聞いたら

意外な理由だったよ!



みんなチェックよろしくねー!



んでドルチェ!

童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

クーベルチュール

スペリオールラクテ

20年の付き合いになる

RHYMESTER初代DJ

DJ CHOCOLATE氏からいただきました。

このチョコレートほんっっとにうまいので

一度食べてみてくれ!

ディジェチョコレ! いつもありがとう!



PS


童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba




パルム一本売り発売だとーー!!


日本一のパムラーの俺が知らなかったとは…


速攻買って箱ものとの味の違いをチェックせねば!


ちなみにパルム送られてきたことはありません…笑


PEACE!