キャンパス→想いPV→P-st | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

キャンパス→想いPV→P-st


ザッと振り返り。

(若干長め)


童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

金曜日夜中フジテレビ

「キャンパスナイトフジ」生出演

恒例3ショット!



そして撮影のため3時間後起床だったので


ホテル直行



朝一から




童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba


海の側で


『想いfeat YU-A』 PV撮影!


あいにくの雨…突風…


俺の晴れ男伝説が…


YU-Aの雨女伝説に…






童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba
撮影開始!

童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

昼はホットミール

今日は『バターチキンカレー』


午後になり天気が徐々に回復!


晴れ男伝説!




童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba


写真だとわかりづらいけど

ものすごいきれいな夕焼けが!

あまりにもきれいだったので

急遽予定してなかったシーンをシュート!

奇跡的な絵が撮れた!

感動!




童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

すっかり夜。


童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

5分の待ち時間におちる…笑


童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba


撮影もクライマックス!



童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba


おつかれさまでした!

『あの頃』『あの日』に続き今回もバッチリ撮ってくれた

大喜多監督

そしてPVでも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた

YU-A!!!

長ーい時間みんなおつかれさまでした!




そして即移動

GM-KAZのPスタジオへ




童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

ROCK-Teeプロデュース曲のMIX


タイトルは


『オンザMic~Ruler達のタワゴト~』


どんなタイトルだよっ!ってツッコミがありそうだけど


みんなで盛り上がって決めたよ


feat KIN MUMMY-D KOHEI JAPANでマイクリレー!


仲間と作って最高な作品になったぜ!


期待しててくれよ!




てな感じでグイグイやってるぞー!


毎日気温差がすごいから


お互い体調気をつけようなー





PEACE!