Mummy-D! | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

Mummy-D!


昨日のイメージカラー



たくさんのコメントありがと!



やっぱり当然緑は多かった!



あとはモノトーン系だね。



逆に全く出てこなかった色を使ってみるのも



新しいかもね!



いろいろ参考にさせてもらうよ!



いつも感謝!





そして昨日はスタジオの後



マイメンMummy-Dとメシ!



いやー語った、語った、語った!!



お互いの近況報告から



ここから10年の目標から



超くだらない話まで、、



ここ何年かは俺もDも忙しく



そんなにしょっちゅうは会えてないんだけど



分かり合ってる仲間に会うとすげえ力をもらう!



なので、、話に夢中でドルチェ写真も撮り忘れ…



Dと店で撮るのも忘れたので



俺の車の中で二人で写メを撮るという…



ちょっとこっぱずかしい写真です…笑




童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba



さあ明日は神戸、あさっては和歌山ライブ!


両日とも早い時間帯だから


未成年もOKだからなー!


みんな集まってセッションしようぜっ!



7/24(金)「THE FAME × Essential」~VARIT 5th Anniversary~

@神戸KOBE LIVE ACT BAR VARIT

OPEN :18:30 CLOSE : 23:00

詳しくは
http://www.varit.jp



7/25(土)「B-BLOCK countdown3」

@和歌山PREGO night rush

OPEN 15:00 / CLOSE 18:00

詳しくは
http://prego-nr.com/index.html





PEACE!!