ちゃんこをちゃんと! | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

ちゃんこをちゃんと!


昨日はBENIチームと



ひさびさに食事会!








童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba



ちゃんこをちゃんと!



ナイスライミン!!

(笑)



いただいてきました。







塩ちゃんこがうまかった。






童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba


ドルチェ!



モンブランミーツアイスクリーム!





BENIブログにあった



怪しい写真の正体は



俺でした。




みんな意外とわからなかったみたいだね!



クリちゃんって書いてる人が多かったな…


(笑)




PS
前回のうにせんブログ


意外に反響があったので


ビックリ!!


いろんなコメントあっておもろかった!



コメントありがとな!





PEACE!