那須の旅 | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

那須の旅


昨日は朝7時45分出発で

(早っ!!)


栃木県那須に




TOKYO★1週間という




雑誌の取材で行ってきた。




まずは那須ガーデンアウトレットへ




サングラス、帽子をチェック!撮影!






CDを買ってくれていた


帽子屋スタッフと






俺の所属するレーベルスタッフ


宣伝のG O R I!


彼女大大大募集中!!!




移動して







カフェミルフォニー




暖炉があったり



景色が素敵だったり


すごくしゃれていた




ここの名物!


フルーツワッフル! ドルチェ!


パリっとしてさっぱりでうまっ!



また移動





JAZZ BAR





ここは家族でやっているんだけど


撮影中家族でピアノ&ドラムでセッション!


店内にはスティーヴィーワンダーと


一緒に写っている写真が!


粋なファミリーだった。





おすすめのハンバーグ!

肉&ソースが抜群!


TOKYO★1週間

1月売りの号に載るのでチェックよろしく!

スタッフのみなさんおつかれさまでした。


19時30分に


東京に戻ってきてラジオ収録






その後は


いつも曲を一緒につくっている


おなじみShingo.Sがやっているバンド


S T Cのライブを見に渋谷へ





演奏はもちろんだけど


ヴォーカルチワさんが相変わらずの


ものすごいパワーで


素晴らしいライブだった。



みんなぜひ一度!

(一番左に写ってるキーボードがシンゴね)






最後はこないだ


TSUTAYA VA撮影の時の写真


BENIとミッドタウンにて




さあ明日は広島ライブ!


1日は大阪ライブ!


みんな集合して


ガッチリ盛り上がっていこうぜ!!!





PEACE!!!