GO印ドロップス! | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

GO印ドロップス!



HIROMI GO CONCERT TOUR 2008 FINAL!


NHKホール!


かましてきたぞ!





ランチは崎陽軒シュウマイ弁当!

どうでもいいけど何であんず入ってんだろう?







本番前楽屋にて

衣装選び!








衣装決定!

君だけをダンサーズと!







差しドル!


モロゾフ!


ごちそうさま!







会場で売っていた


GO印ドロップス!


愛情入り!



写真だと見えないけど書いてあるんだよね!








本当に勉強になる!



素晴らしいステージでした!



俺もガンガンいっとくぞ!




みなさんおつかれさまでした!













ps

TSUTAYA VA自分で取りにいってきました(笑)



PEACE!