桜島フェス! | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

桜島フェス!


東京に戻ってきました。

ただいま!

ということで昨日の桜島フェス

写真で振り返ります。












朝9時集合でフェリー!

変なポーズで見切れてる人が…(笑)






だんだん近づいてくる桜島!







到着! さっそくリハーサル!








リハ中客席にテルマとユニバーサル担当ナガイ氏!

桜島のパワーで朝からテンション高め! (笑)



控え室になっていたホテルに

なんと「西部警察」石原軍団全員のサインが!!



そして本番!





桜島をバックにバッチリかましてきました!!





そして!!

サプライズゲスト!!

ライブは初披露!!

BENI登場で!!「もう一度…」

夏ということで「summer days」も!!





あったかいバイブスで最高に気持ちよかった!!

関係者のみなさんおつかれさま!

来てくれたみんなありがとう!!









みんなで集合写真!

ちょっとしたヘマをして謝るテルマ (笑)

左上から ナガイ氏 テルマヘアーメイク大塚ちゃん DJリョージ ユニバーサルフカノ氏

左下から BENI 童 テルマ DJサトゥール RUDE SPECIAL仕掛人マチガイナイ男!RYOTA 





そのあと飛行機の時間まで2時間くらいあったので

みんなで帰り温泉へ

ふるさと観光ホテル「海辺の龍神露天風呂」に入ってきた。

浴衣を着用して入浴するという珍しい温泉なんだけど

ここのロケーションは抜群!!!!!

鹿児島に行く時はぜひ! 

おすすめです!



そしてお待ちかね!!

風呂上がりにドルチェ!!











みんなのコメントのおすすめ!

白くま!!!

「うまいっ!」



三日間たくさんの人に会えて最高な旅だった!

ありがとう!!!



PEACE!!!!!