こんにちは☆
ヤフオクでお得なジオラマを見つける度に紹介しています♪
今日の注目のアイテムはこちら(・´з`・)/

絶版!●回る、ゆれる、さざめく、ラムパワー1/72 Bf 109G
(出典 Yahoo!オークション)

絶版!●回る、ゆれる、さざめく、ラムパワー1/72 Bf 109G
絶版!●回る、ゆれる、さざめく、ラムパワー1/72 Bf 109G
絶版!●回る、ゆれる、さざめく、ラムパワー1/72 Bf 109G
【 最新の価格情報を見る 】
(出典 Yahoo!オークション)

*最初に必ず以下の お願い をお読みください。
よく読まないで理解できていない方がたくさんおられます。ご了解いただいた方のみ入札してください。
 
*落札者様にお願い
当方と初めての取引の方、2年以上取引のない方は、落札後
*お名前
*郵便番号,ご住所
*電話番号
*選択されたご希望の発送方法
*選択されたご希望の決済方法
を明記して落札者様から48時間以内にご連絡ください!!
 
72時間経過してご連絡がない場合はいたずらということで「落札者の都合」で削除し、次点の方がおられたら、その方に落札者の権利を移行いたします。その際自己責任を顧みず憤怒して私に悪い評価をつけないようにしてください。実際ありました。
 
 
また、削除後はどのような理由がありましてもクレームはお受けできません。その際、ご自分のミスなのに憤怒して私に悪い評価を付けないようにお願いいたします。
もし連絡できない理由がおありでしたら前もってお尋ねください。(無責任で不愉快極まる悪質ないたずらが多くあるため)
 
*入札者様にお願い
*ご注意ください
開始価格以降は10円単位以上でお願いします。1の位で入札されますと予告なく入札者、落札者都合で削除し、次点お方がおられたら権利を移行しますのでご了承の上入札お願いします。
 
*取り置きは、ほぼ毎日出品していて切りがなくなりますので最初の落札日時から5日間で、ご送金はその後2日以内の計1週間で取引終了のお約束いただける方のみ入札してください。
 
*評価の非常に悪い、悪いが5/100以上ある方、悪い評価が少ない方でも出品者が激昂していることがある方、及び新規の方は入札をお断りします(新規の方でどうしても入札したい方は熱意を質問で問い合わせください)。もし入札、落札されても予告なく「入札者の都合」、「落札者の都合」で削除します。
*留め置き希望者の方が留置期間経過で返送されてきたことがあり大変困りましたので、「返送不要」の表示をしますことをご了承ください。ご了承いただけない場合は入札しないでください。もしされた場合は落札者都合で削除します。また、ご自身の住所、電話番号を明示されない方も落札者都合で削除します。
 
過去に過去に実績のある方も含めて、無責任行為、いたずらなどで大変不愉快な思いをしていますので、当方の要望通り連絡いただけないと取引を開始いたしません。
 
長谷川 ラムパワー ジオラマシリーズ 1/72 Bf 109G。
 
モーターや磁石でプロペラが回る、旗が揺れる、樹木がさざめきますというふれこみで、短期間販売されました。
 
未開封品につき実験できませんので、実際に作動するかは解りまません。その点ご了承の上入札お願いいたします。
 
箱に擦れ傷と黄ばみが、説明書に黄ばみがありますので経年を考慮のうえ入札お願いします。写真に写っているのがすべてです。
 
サイズは、36㎝×19㎝×5㎝、重さは約400g。
 
発送方法は定型外郵便(400円)又は、ゆうパック(地域、箱のサイズで料金が決まります)で他はありません。
*ゆうパックでの発送はぴったり合うような箱はまずないのとかなり空白部分が生じる場合がありますのでその点ご了承ください。箱は再生紙、再使用品を使用いたします。また、当方の都合で持ち込みの場合の差額金は返却いたしませんのでご了承ください。以上ご納得の上選択してください。
 
決済方法    :かんたん決済、又は、みずほ銀行で他はありません。
*ご送金に関しましては、以前に何度もトラブル(信じられないことですが落札後や連絡後にひどい時は10日以上放置など)がありましたので、3営業日以内にお願いいたします。お約束いただけない方は入札ご遠慮ください。
 
*商品の発送後、運送業者の配送取扱いによる破損や汚損には責任を負いかねます。
又、売却後のいかなるクレームも返品もお受けできませんので重ねてご了承ください私は商品説明で嘘、偽りは述べていないのに、事前に調べもしないで、衝動的に落札されて、自分が思っていたものと違うし値段が高すぎるなど、自己責任を顧みず非常に悪い評価をした落札者がいました。その後も出品者に何の落ち度もないのに誹謗中傷し、謝罪もしないで性懲りもなく再入札してきましたことは許せないので削除しました。
 
*落札者様が出た場合、私の仕事の都合上、平日のほとんどは午後から午前0時前後まで祝日は朝から深夜まで連絡ができません。お待たせすることになり大変失礼ですがご了承ください。
 
*ご質問は商品に関することで商品説明でご不明の点に限り解る範囲でお答えさせていただきますが、それ以外のことについてはご遠慮ください。
 
*以上をご了承してくださる方のみ入札お願いいたします。
 

【 最新の価格情報を見る 】

妖怪ウォッチ/DX妖怪ウォッチ 本体 妖怪メダル2枚付/新品 未開封


MSD 女の子 すわりっこボディ 


一番くじ 化物語 [C賞 千石撫子プレミアムフィギュア] /西尾維新