HOTELユーラシア 舞浜ANNEX  13950円

 

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 19633円

 

 

この2軒で迷っています~大泣き

前泊なので、安い方がいいな~って思って前者予約してるんですが、

当日、夕方にはホテルに到着し、そっから次の日朝まで過ごすとなると、

ショップやらバスやらあれば、夕食も車出す必要もないし・・って。

 

ダメ押しはファーストリゾートの

東京ディズニーリゾート®内でホテルを移動して連泊されるお客様には、ご移動先ホテルでのご宿泊予約を確認させていただきお荷物の配送を承ります(無料)。
お荷物の配送が可能なホテル    
ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
東京ディズニーランドホテル
東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル
東京ベイ舞浜ホテル
グランドニッコー東京ベイ舞浜
ヒルトン東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

 

めちゃくちゃらくちんじゃーん!!!(次の日からトイストーリーホテル2泊)

差額6000円弱。

ディズニーに関しては、これはほぼ「誤差」扱いよね滝汗

 

昨日、推しディズニーyoutuberのボビーさんの過去動画見てて、

あぁ~、そうよねぇ~、しばらく車でしか動いてなかったけど、

あのミッキーシャトルバスも乗りたいわ~なんて思い初めまして。

 

楽天は明日16日に「テーマパークホテルクーポン」が出ていたはずだから

それ使えばもう少し安くなるかな!?

 

 

ただ現状ですでに予算オーバーの雰囲気ある・・

当初の予定では、交通費込み20万(お土産・現地食事別)で考えてたけど

バケパの時点で21万笑い泣き

+交通費で3万。 

  高速代が日曜日は6000円(往路)・平日は8500円(復路)

  ガソリン代が予想付きません・・大体1万強

 

 

もう、正直なところ、6000円くらい変わらねぇよ!!って気持ちがほとんどなんだけど、

後ろの方で「・・・そんなにお前金持ちじゃねぇよ?」って言ってくる自分もいる(笑)

 

6000円。

普通に園内でおいしいランチ食べられますもんね?

 

 

 

あぁ~でも初日のホテル滞在時間が結構長いのよ~

 

 

 

 

・・・って迷ってたところに息子が来たから聞いたら

近いホテル(オフィシャルホテル)のがいいなぁ~って。

 

数年前、夜21時頃にホテルに着いたとき

夜のビュッフェがあって、それがおいしかったの思い出した。

コロナ前だったから、今はまだないのかもしれないけれど、

運転疲れてついたときのビュッフェおいしかったな~って。

 

6000円、少し残業すればいいくらいだもん、仕事頑張ろうっとウインクスター

あと明日の、テーマパークホテルクーポンが使えたらラッキーだし、

そこで先着入れなかったら、定価でも2万は超えないし、いいね♪

 

 

 

 

しかし、同じディズニーホテルなのに

セレブレーションホテルから、他のディズニーホテルへの荷物移動がないのは

なんかなぁ~。まぁ距離あるし仕方ないのかもしれないけど、定刻便1本でもいいから作ってくれるといいのになぁ。

朝8時までの受付のみ先着順何名様まで~とか有料でもいいからやってくれたらいいのにな。