まーーーーーだ予約できてないよ~ぅゲロー

何度も何度もRoadingで止められて、

今度は予約まで行けたら「カードが使えません」

 

キィィィ!(笑)

 

 

あと7月に、2回、ホテル予約→キャンセル をしたんですよね。

本当は8月と9月に行ける予定だったので、1泊で。

 

結局行けなくなり、どちらもキャンセルして、

サイト内の表示も「キャンセル」になってるのに、

片方の申込金は返ってきてる(カードの明細に無し)のに

もう片方のはカード利用のリストに載ってる~。

同じ日にキャンセルしたのになーーー。

 

 

で、結局、予約サイトのチャットで聞いても

理由はわからないので、今度はカード会社のチャットで。

 

 

カードが利用できないのは、不正使用にひっかかったから、みたい。

本人が使ってても、普段使わないサイトや高額だと、一旦ストップがかかるみたいね。

確かに20万、安くはないか、、私にとっては大金!!

 

 

 

で、制限解除してもらって、予約のとこ行ってるけど、

カード入力してOKのとこでとまって、

やっと進んだと思ったら「しばらく接続が確認されなかったのでキャンセルされました」

みたいなの出て萎え~ゲローゲローゲロー

 

 

 

おとなしく午後、もう一度チャレンジします・・

カードの制限解除は今日だけなので、また明日になったら、再度解除をお願いしないとダメみたいでーー

めんどくさーい!

 

 

元々つながりにくくて、入ることすら時間かかるんだから、

入った後はサクサク動くようにしてほしいなぁ~。

 

 

ちなみに片方の申込金が戻ってないのは、タイムラグがあるかららしいですよ。

同じ日のほぼ同時刻にやって、2か月もタイムラグあるの?(笑)