トイストーリーホテル

ミラコスタ

 

ちゃんと11時きっかりに入って

11:02には予約完了のボタン押すところまで行けたのに

 

完売でした~!!!

残念・・あきらめが感じですのでね!

 

3泊10万以内でとれる、比較的部屋広めのホテル探し~。

パーク周りのオフィシャルホテルは、どこも使い勝手が悪く、

シャトルバス使うならオフィシャルホテルが最低ラインかと思うけど、

ミラコとランドホテル以外は車使うであろう、怠惰な我が家は、むしろ近くない方が

広い部屋のホテル取れるしね。

 

 

今仮予約してるのは、東京ベイ東急ホテル。

比較的広めの部屋で海が見えるし、ホテルの対応もすごいよかったイメージある。

なんか所有者の変更で12月末で営業終了とか・・

2018年にできたばっかなきがするんだけど・・どっかの所有ホテルになるんかね。

ホテル名が代わるとかじゃなく、営業終了って出てたから不思議。

 

ホテルの高層階あんまり好きじゃない(災害時のこと考えちゃう(笑))んだけど、

息子は高いところ好きだから、高層階予約・3泊で6万ちょい!

めちゃくちゃ安いな~。

 

ローソンも入ってるし、コインランドリーもある。

駐車場は1日1500円。思ったほど安くはない(笑)

(オフィシャルホテルは1泊2500円だけど、2泊目から1000円とかがある)

 

なので、あとはキャンセル拾いだけ頑張って、

とれなければここ、取れたらまた他の日(3泊分ディズニーホテルはむつかしそうなので)は

どことるか考えないとねぇ~

 

昨日は5の日だったので、楽天トラベルでとった。

(5と10の日は5%くらい割引になる~♪)