キャンプ・ウッドチャック・キッチン

 

昔大好きだった、ウッドチャックキッチン!

ディズニーランドのウエスタンランドにある、チキン中心のお店です!

カウンターで購入し、席に自分で持っていくスタイルの気軽なレストランよだれ

 

10年ぶりくらいに来たんだけど・・

チキンがただの唐揚げになってたーー!

昔、ケンタッキーみたいな感じじゃなかったですか!?

 

ケンタッキーみたいなチキン2本と、皮つきのフライドポテトのセットだった気がするんだけどなー・・。

どれもまずくはないの。マフィンもおいしい、チップスもおいしい・・けど、、うん(笑)

 

コンボ(フライドチキン、ソーセージ、ベイクドチーズポテト、コーンチップス、フレンチフライポテト、マフィン)

 

同じところで食べた、スモーキーターキーレッグも、

昔はもっと柔らかく肉汁あふれていたのになぁ。

皮はビニールですか?ってくらい嚙み切れなくて、

中はハムみたいにぱさぱさ・・味はおいしいのにぃ。

 

シーの照り焼きチキンレッグは、コレよりは柔らかかったです花