2020/04/07 | のんびり日記

のんびり日記

気の向くまま日記にしたてて適当に書いてます。あんまり参考にしても意味はありません( ̄ー ̄)…

  

 毎日平熱_φ( ̄ー ̄ )

東京都感染者83人、月曜日は検査数が少ないはずなのですが‥先日は13人だったはず:(;゙゚'ω゚'):

コロナ発熱37.5度以上で4日間以上出ないパターンもあるみたいですね。芸能人の公開した個人的な経過観察ではありますが

 小まめに体温測るのが良いのかもしれませんね。

 ①熱が37.5度以上がある事があった
 ②味覚と嗅覚が鈍る
 ③空咳が出る
 ④倦怠感がある

あたりだとPCR検査基準には満たないかもしれませんが医師に電話相談の上、自宅に待機した方が良いのかもしれませんね。検査基準に下げてくれるとありがたい( ̄ー ̄ )


 ウィルスを撒き散らさないよう行動したいですね。


今日にも緊急事態宣言が出されるみたいですが、閉鎖要請のある業種の人は全体の何パーセントくらいなんでしょうかね。