山梨旅行その2 | のんびり日記

のんびり日記

気の向くまま日記にしたてて適当に書いてます。あんまり参考にしても意味はありません( ̄ー ̄)…

  2日目の朝を迎えた。
      
   朝食はパンなので食べれそうなのをチビに食べさせます。まだこぼしまくりですが自分で食べたがるお年頃みたいです。
{51381A92-2B57-4D43-9F08-D4EA125D798E}
   今回の部屋はこんな感じ。ヨーゼフが大きくてビックリです。
{1A4995E2-839E-431D-8627-45B905FD6DB1} 
    チェックアウト後再びハイジの村へ。昨日行けてない所に行ってみました
{C313D9C4-4278-4F0C-B930-901275E9D4D0}
    トナカイのソリですが、クリスマスシーズンは活躍しそうですね
{086FA349-FF91-4BCB-A695-1F10A2E0CEBC}
    今回のメインは紅葉なので昇仙峡に行ってみました。

行ってから気がついたのですが‥‥

チビを抱っこして行く感じになる事に気づいてしまった‥(・Д・)

ざっと10キロくらいかね

{BFFECE21-4531-41BC-844B-8E4769372AC9} 

紅葉は赤や緑が織り混ざっている感じでした
{56166DF0-4141-4128-B22C-F0ADE5B0746D}
   丁度良い紅葉具合なのかもしれませんね
{EE44A613-270E-443E-A203-933C4FE3EF78}
  滝には虹がかかってました。天気がいいと観えるものなんだね
{B1A6ADB1-7424-4479-9A48-535104277AAC}
   信玄餅テーマパークにも行ったのですが、工場見学をせずにアイスだけ食べました
{9B70F9B7-683F-4FDC-96DF-EFD37AFBE892}
   今夜の宿は御殿場でした。

本当に宿があるのか‥ってくらい暗い道を行きましたが‥

そこはイルミネーションが綺麗な所でした(・Д・)

{3476C527-8A5A-44CA-A09F-D5CB0493EA78}
   もうクリスマスシーズンなんですね
{FF534120-4F43-4620-8F95-6E58B388CEE9}
    敷地内は広く複数レストランもあるのですが、行くなら予約した方がいいです。平日行ったのに40分待ち当たり前でした。チビもいたので外に出て買ってきて食べましたよ。

    宿泊先は二階建てのアパートをイメージした方が早いかも、2DKのアパートに宿泊する感じです。
{F38CF4A3-65D4-41F1-9FED-2C71BCC1F2D3}
    洋間にベッドもありますが、チビが寝相が悪いので和室で寝る事にしました
{7513CBAB-D339-4905-815B-6D8CDA81F724}

   おやすみなさい😴