お出かけしてきた | のんびり日記

のんびり日記

気の向くまま日記にしたてて適当に書いてます。あんまり参考にしても意味はありません( ̄ー ̄)…

相方のママ友の間では動物園に行くのが流行りらしい‥‥

   
    行って来ましたとも。( ゚д゚)


今回行ったのは羽村市動物公園ですね
{C98D0A97-1317-47AE-93B8-2E24D9D6E9E7}
入場料 大人300円
            3歳以下は無料
            滞在時間1時間
食事処  簡易軽食はあり(屋外での食事)

お弁当持参でほのぼのするには丁度いいかも、迷い子のお子さんもこの規模なら探しやすいかね(`・ω・´)

{CFAE65B2-B75D-4339-BB8C-DF90D7AEFFD5}
    動物園に行く事なんて知らないんだろけど、とりあえず行く前はニコニコであった

{13138F4D-9A13-4179-8E9A-32D40F73A400}
    孔雀、生き物として認識してるかはわからない(`・ω・´)

{B869699F-32FE-4CA8-8C05-E94185CC8D42}
フラミンゴは反応していた。猿とかも反応していたからこのくらいのサイズならわかるのだろう

{828D1B11-8142-4AFE-ADFA-7F572ACE0EA8}
   豚やロバは無反動でした。お昼寝タイムで寝てたからね(`・ω・´)

{DF179D34-CE16-4054-9651-4E80F8C3E2A9}
   イタズラ大好きですが、ますます目が離せなくなってきました。

    歩けるようになったらまた連れて行きたいですね(^ω^)

{DB947592-4B5A-4BA6-B95B-331AD70B16F7}