【D'zick Pro&InTerイベント出演レポート】イベント「心」@渋谷 | キッズヒップホップダンスチーム『D'zick』ブログ!

キッズヒップホップダンスチーム『D'zick』ブログ!

東京都江戸川区西葛西を拠点に活動するキッズヒップホップダンスチームです。
プロスポーツのハーフタイムショー、地元イベント、コンテストへの出演を目標に楽しくダンスの練習に励んでいます。

このブログではレッスンの様子などを載せてゆきます。

渋谷スタジオFREEDOMにてイベント「心」が開催され、ProチームとInTerチームが出演しました。

こういうクラブでのイベントは初めてのみんな。
場の雰囲気に少し緊張しながらも、まずはリハーサル。
最初にInTerチーム。
次にProチーム。
みんなやっぱり少し緊張気味??
まぁ、本番はしっかりやってくれるでしょうニヤリ

さてさて15時半からイベントスタート。
人もいっぱい!
照明での演出もカッコいい!
お酒も飲めていい雰囲気照れ

前半はキッズダンサーたちの元気なダンスが続き、盛り上がってました。
さて11番目、InTerチームの出番。
おお!オープニングの演出いいね!!

ダンスが始まりました。
照明演出もあってカッコいいね!
いいじゃん!
少し緊張気味のメンバーもいたようですが、歓声も飛んで盛り上がりましたキラキラ
終了後はインタビュー。これも楽しかったですね爆笑
司会の方、トークお上手です(^-^)

後半は大人のダンスチームも加わりさらなる盛り上がり上矢印
後半10番目、最後から2番目はProチームの出番です。
歓声もスゴかったです。
みんなもそれにノッて楽しそうに踊ってるように見えました。
さすがProチームはハーフタイムショーやコンテストに出演経験が豊富なだけあって、カッコよかったですキラキラ

インタビューも盛り上がりました(笑)
「リーダーだれ?」
の問いかけにはこのみんなの反応。
ダチョウ倶楽部みたいなリアクション(笑)
いい笑顔でてるね爆笑
リーダーから
「基礎をしっかりしてコンテストでいい結果出したい」
との決意も出ました。

さてダンス&インタビューの様子は動画にてご覧ください。

とても楽しいイベントになりましたね。
来年もぜひ出演させていただきたいですね。

さてこの日のイベント出演をもちまして2018年の活動は終了となりました。
みなさん、よいお年をお迎えくださいグッド!