【2月4日】イベント出演クラスin東部区民館&篠崎コミィニティホール | キッズヒップホップダンスチーム『D'zick』ブログ!

キッズヒップホップダンスチーム『D'zick』ブログ!

東京都江戸川区西葛西を拠点に活動するキッズヒップホップダンスチームです。
プロスポーツのハーフタイムショー、地元イベント、コンテストへの出演を目標に楽しくダンスの練習に励んでいます。

このブログではレッスンの様子などを載せてゆきます。

イベント情報が解禁となりました。

 

現在、練習しているのは、2月17日(土)ブレックスアリーナ栃木で行われる、

 

B.LEAGUE 2017-18 アルファクラブpresents リンク栃木ブレックス vs 島根スサノオマジックハーフタイムショーに出演するためです。

 
ハーフタイムでパフォーマンスを披露される『Same Page』のお二人とB.LEAGUE初代チャンピオンの栃木ブレックスを盛り上げるためバックダンサーとして出演します。
 
3,000人以上のブレックスファンが集まる大舞台です。
こんな大舞台なのです。
D'zickメンバーはいつも以上に真剣にレッスンに取り組まないといけません。
 
というわけで本日は15:00~篠崎コミィニティホールで自主練習の時間が設けられました。
参加したD'zickメンバーは自主的に音楽をかけ、レッスンを開始しました。
感心、感心。
 
16:15まで1時間ちょっと、ミッチリ踊りました。
みんな汗だく。
 
そのあと、東部区民館に移動し、出演メンバーが集まり合同レッスン。
ますはKEIGO先生より心構えと衣装Check
 
Mye先生からもお話が。
 
衣装をそろえて踊るとこれまでとは異なる印象です。
 
表情も出てきました。
 
いよいよ本番までは来週1回のレッスンを残すのみとなりました。
今日先生に指示されたことをひとつひとつよく思い出し自主練習に励みましょう!
というわけで今日のレッスン動画です。
 
次回レッスンはSame Pageメンバーを迎えてのリハとなります。
2月11日(日)16:00~、場所は東部フレンドホールです。
みんな、気合入れていこう!