保育士さんとランチに行く事になりお気に入りのビストロに行くと、、、満席!
あーやってしまいました。確かに人気店ではありますがこんなに混んでたっけ?
気を取り直してそこから3分ほどのイタリア料理店にしました。
そこでも誤算が。オードブルや飲み物はバイキング形式になってる!昔はサーブしてくれたのに!
初めての食事が一部でもバイキングってなんだかなあと思われてもしょうがありません。
保育士さんは嫌がるそぶりは見せず自分の食べたい物をお皿に運んでました。
保育士さんは前の彼氏もお見合いパーティーで知り合ったそうです。スポーツやダンスが好きという私と正反対な志向でしたが楽しく会話出来ました。
別れ際にまた今度!と言ったら是非!と笑顔で答えてくれました。
1人になって初めての婚活ランチを振り返って見ると。
何これ楽しい!もっと早くやっとけばよかった。
よりによって45歳で始めるなんて。
ただ保育士さんを改めて振り返ってみると、、、フェイスは普通です。私の好みではありません。
会話のテンポは良かったのですが私よりも若くてアクティブな男性の方が合っている気がします。
でもまた今度って言っちゃったし。
婚活初心者の私がどうしたかはまた次回のお話。