\(゜□゜)/ まさにその通りでございます。 グッド!

 

ぼけー汗右差し 昨年から師走ワスワスどころか、 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

師走ダッシュ ビックリマーク ~ダッシュ !! ~で駆け抜け、 ε=ε=ε= ゛(`ヘ´#)あせる

 

中東と~~~大和+宝塚を股にかけ、 飛行機

 

「赤と黒の呪縛」、「子宮」だの「卵巣」だの訳の分からぬ講義をやる羽目になり、 (@_@)

 

★豊穣と生殖★の『御宝』に振り回されて、""踏んだり蹴ったり"" 。 ショックあせる

 

(とうとう、年末の恒例の、楊貴妃様のところへの御挨拶もパス!・・・ アセアセ )

 

過去9年間で初めての、前代未聞の年末でした。。。 ( ;゚─゚)

 

 

 

( ̄_ ̄ i) 右差し 但し、自分の「凶」「大凶」への認識、解釈は違っています。

 

 

上差しえー これが出て来る時は、

 

右矢印 「方向性を変えろ」、もしくは「方向性の急変中」と解釈しています。

 

良い悪い、幸不幸ではなく。

 

 

(自分そのものが「凶」、「大凶」になって、一つになって、周りを制圧する、変革する~ というやり方も。)

 

(禅的な世界なら、「己自身が凶になれ」と示唆されるかも――)

 

 

 

キョロキョロ 右矢印 右矢印 右矢印 実際に、自分が生きて住んでいるこの日本の状況、

 

そして世界の状況も""急変中"" でしょう❓~

 

=急変どころか激変中・・・ メラメラ

 

(その中で、マジで生死の狭間に置かれている人々も大勢いる・・・)

 

 

(。-人-。)/ だから、「凶」と出たのなら、それはそれで良し―― OK

 

 

照れ 右差し その割には、「仕事運」~給料アップに期待大 虹 !? ・・・  とか。。。

 

(『御宝』が、打ち出の小槌のように、何か出してくれるのだろうか❓・・・ とほのかな期待も 音譜 ~ チョキ(*`▽´*)

 

 

 

(-。-;)/ まぁ、横目で世界や日本国内状況の推移を見ながら、 目

 

右差し ★豊穣と生殖★の『御宝』の記事をアップして行くのが2024のテーマ

 

(これが中心となるから、専念することになるだろうから、自ずと「対人運」や「恋愛運」などは希薄になるか、存在しようもなくなる。)

 

 

 

(-"-;A 「浄化報告」だけなら、アッサリ終えることもできるが、

 

手持ちの浄化準備資料をオープンにしておかなければ、

 

「浄化報告」はチンプンカンプン、、、 ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

単なるファンタジーに終わってしまうので、これが厄介・・・ (-""-;)汗

 

右差し 『御宝』とは、現在の地球環境、気象の変化とリンクしているだろうから猶更。。。

 

 

(;^_^A ~ということで、""踏んだり蹴ったり"" の「凶」とは的を得ているよう。

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

しかし、""踏んだり蹴ったり"" の矛先を、外に向けれるようになれば

 

面白いことになるかも・・・ ( ̄ー☆  (さて如何~)