旗メラメラ星メラメラ 主宰神-女神ペレ様 (=⌒▽⌒=)
「高千穂神界の皆様、高天原神界軍の皆様、またこのハワイ大神界~ ハワイに御来島賜り、ありがとうございます。」

 

 


「これまでの私の役目も、ようやく大きな区切りを迎えることができました。」

「この後は、新しいハワイの神々に任せたいと思います。」

「どうぞ、始めてください。」



旗星 ナポレオン ('-^*)/
「それでは、ハワイ大神界の主宰神交替式を始める ビックリマーク 」

 

  上差しえー



キョロキョロ 「ヒミコ様、オードリー・ヘップバーン様、御準備は宜しいでしょうか❓」



星星 高千穂神界-ヒミコ様 (o^-')b
「良い、始めよう。」

 

グッグラサン  



「私、ヒミコが天照大御神-ユッコ様の代理として交替を執り行わせて頂きます。」

「これまでの主宰神ペレ様と新・主宰神-チアキ・カラカウアは前に。」




女神ペレ様とチアキ・カラカウア様が、ヒミコ様の前に。 メラメラ  不安

 

  




星星 高千穂神界-ヒミコ様 (-。-;)/
「これを以て、女神ペレのハワイ大神界の主宰神としての役を解く。」

 

アップナイフグラサン星 



「新たにチアキ・カラカウアにハワイ大神界の主宰神としての役に就かせる。」

右差し 「双方、これで良いな❓」




メラメラ星メラメラ 女神ペレ様 (。-人-。)
「そのように~」

 

  パー真顔



星 チアキ・カラカウア様 m(_ _ )m
「確かに仰せつかりました。以降~ このハワイ大神界を引き受けさせて頂きます。」

 

パーショボーン  

 

 


星星 高千穂神界-ヒミコ様 (・_・;)
「『天命の書』の書き換えをかくの如く――」

 

  星グラサン 右差し

 

 




星星 高千穂神界-オードリー・ヘップバーン様 ( ̄^ ̄)/
「高千穂神界の『天命の書』、かくの如く変更させて頂きました。」

 

上差しキメてる  



「これより、チアキ・カラカウアがハワイ大神界の主宰神たること、確定致しました。」 グッド!




メラメラ星メラメラ 女神ペレ様 ( ´_ゝ`)ノ
「チアキ・カラカウア、これより主宰神として、このハワイ大神界を頼む。」

 

  パーニコニコ


「私は後見として引くが、私の代理として、このナナミ・キラウエアをそなたの下に就かせる。」

 

右差し 




星 ナナミ・キラウエア様 (^-^)/
「チアキ・カラカウア様、正式にこれからよろしく御願い申し上げます。」

 

パーキメてる  

 



  汗キメてるOK



星 ディビッド・カラカウア様 (^-^)ノ
「チアキ、おめでとう。」

 

パーウインク  

 


「これで、これまでハワイを担われて来られたペレ様、クー様、カナロア様、カーネ様、多くの神々の肩の荷もおりるだろう。」



旗星 新・主宰神様-チアキ・カラカウア様 (;^_^A
「・・・何か、一気に体重が増えた、重たくなったような気がしますわ。。。」

 

  汗ちょっと不満




星 ディビッド・カラカウア様 ( ´_ゝ`)ノ
「それが責任の重さだ。私も、かつて国王になる前と後で味わった。それで世界を旅して回る羽目になったがな~」

 

上差しニヤリ  

 


グッウインク 「大丈夫だ、独りではナイ。これまでやって来た、来られた皆様が付いている。」



旗星 ナポレオン (`O´)/
「ハワイ大神界、イヤーサカ!!~」

 

  パーゲラゲラ

 



旗星 乃木将軍 \(^O^)/
「女神ペレ様、新・主宰神-チアキ・カラカウア様、ハワイの神々の皆様、イヤーサカ!!~」


  パー爆  笑



全員で「イヤーサカ!!~」の連呼 ルンルン ~ イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

お祝い 虹 花火

 

 

アップ  アップ

 

 


キョロキョロ 右差し さて、お次がいよいよ★5月16日★の御方(神様)の出番 音譜 ~


(→その3に続く)