そして、この時は☆大陸出雲神界☆が如実に女王ヒミコ様に加勢してきた。 旗 馬 馬 馬 船

右矢印 魏軍を率いて来日してして来た★張政様★は九天玄女様-縁の人物だった。

 

張政様は、先日、トヨ様と共に北海道神界(連合)へ御移籍――

 

 左矢印 左矢印 左矢印 

 



ひらめき電球本 魏軍は九州北部~ 現-福岡市~糸島市一帯に駐留したよう。

 

 

 

〔参考-弥生時代の遺跡位置〕

 

 

 


注意 この時だけは、女王ヒミコ様は張政様を邪馬台国中枢(日向地方)まで招き入れられて手の内を明かされた。

 

おいでグラサン  

 


もう南-薩摩方面 メラメラナイフグラサン でも火の手が上がっており、余裕が無かったから・・・

 

 ナイフニヤリヘビ

 

ナイフヘビ  ナイフヘビ

 


そして、南九州の反乱~ニセ卑弥弓呼を討伐した。 バツレッドナイフゲローバツレッド 左矢印 左矢印 左矢印 旗 馬 馬 馬



注意 ホンモノの卑弥弓呼様は天照皇大神様の御分魂で、邪馬台国の周辺、九州各地を見回る長官のような役目だったが、先に薩摩で暗殺され、桜島の麓に封印されていた。

 

 

 


〔黒神町(鹿児島県鹿児島市)-「腹五社神社」 〕

 

 

噴火による火山灰で埋まった有名な鳥居。

 







(参考)
■天照皇大神様関係の浄化-資料(その4)大隅半島物件・隼人
2015-08-26

https://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12066207727.html


■天照皇大神様関係の浄化-(その2)開聞岳・桜島の黒神村-腹五社神社
2015-09-01

https://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12068269130.html


■天照皇大神様関係の浄化-(その3)卑弥弓呼復活、大隅半島浄化~
2015-09-02

https://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12068466036.html




丸レッド張政様は、次の女王-トヨ様の時代まで支援されていた。 旗

 

 右矢印 

 




ひらめき電球本 魏-本国は、余命いくばくもなく、やがて臣下の司馬炎に乗っ取られて滅び、「晋」(西晋)が勃興した。

 

 

ひらめき電球〔参考〕晋(西晋)====================

 

〔晋(西晋)の領域〕

 

 

 

〔西晋-初代皇帝(武帝) 司馬炎〕

  チョキニヤリ王冠2

 

魏の元帝に禅譲を迫って皇帝の位を奪った。(西暦264年)

 

 


司馬炎 右矢印 『三国志』の五丈原で諸葛孔明様(大陸出雲神界)と対峙した司馬仲達の孫

 

ひらめき電球本 「死せる孔明、生ける仲達を走らす~ 」

 

(五丈原で病死した諸葛孔明。 それを察した司馬仲達・・・ やっと死んだと思っていたら、、、死人の策に嵌って、さすがの司馬仲達も逃げるしかなかった・・・ という故事)

 

〔司馬懿(仲達)〕
 滝汗

 

 

〔諸葛孔明(ショカツ コウメイ) 〕

オバケ  ( ̄ー☆

 

 

=============================

 

 




注意 えー 右差し 張政様は、女王ヒミコ様の意を汲まれて、不正確な情報を魏に送られた。

 

 

〔蜀が滅んで、魏と呉の2ヶ国の時代〕

※「呉」が完全に滅ぼされたのは、次の晋(西晋)の時代。

 左矢印 


右矢印 よって、蜀※の人-陳寿が「晋」の時代になって記した『魏志倭人伝-東夷伝』は最初から不正確な内容になっている。

 

※蜀の国は現在の四川省を中心とした内陸部。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

日本列島内も蛇神が跋扈し始めていた。 ナイフグラサングラサンヘビ

 

当時の地上の大国主命様、少彦名様の暗殺、成りすまし、出雲中枢の乗っ取り・・・ 爆弾ドンッ ダウン

 

既に激しい秘密戦が始まっていた。 ドンッ キラキラ ドンッ キラキラ ドンッ キラキラ

 

だから、神界は絶対に古代の歴史を明かさない。 禁止 パー

(明かす場合も、必要に応じて一部分だけ~ )

 

成りすましが跋扈する世に、正確な歴史を記録していたら、まず間違いなく“成りすましの正史”とやらにスリ替えられるから・・・

 

右矢印 現在の『記紀』に批判的な歴史家、歴史愛好家、怨念歴史マニア、●●王朝論など、唯物論史観のような駄作の流行を見れば分かるように、必ずズレて行く。

 

(郷土史観、怨念史観、情を入れ込む、興味本位~ その程度の動機が殆ど・・・ )

 

どんなに冷静に歴史を研究していっても、途中までで、その後は必ずカーブして反れて行くように封印されている。右矢印 右矢印 右矢印 長音記号2 禁止///秘密///

 

※光が強大な重力で曲げられてカーブするように――

 

現代という時代においても、世界にまともに対せない、世界から押し付けられるウソを跳ね返せない、戦えない民族が、まともな歴史、古代史なんか扱える訳がないから―― ショボーンショボーン汗

 

教科書を見れば分かるように、伝説的人物は次第に消えて行く・・・ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

或いは、たかが“受験の為の歴史”と成り果てて行きつつある・・・ 本(・・;)あせる

 

(過去と未来を観じるような能力など培われることはない・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ )

 

そうやって、皆、時間の彼方に消えて行く~ (それで良いらしい・・・ OK )

 

 

右差し 古代云々より、今現在、そして未来をまともに扱えるようになれ ビックリマーク ~ ということらしい。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

〔魏・呉・蜀-三国時代〕

 

 

〔正史-三國志-倭人伝〕

 

一般に知られている『三国志』とは、右矢印 『三国志演戯』のこと。 本(‐^▽^‐)

大衆小説で、史実をベースとした“創作本”のこと。(大河ドラマと同じパターン) (°д°;)

 

(『正史-三國志』なんか、読んでも全く、、、面白くもない・・・ 本 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー )

 


ひらめき電球メモ 支那中国の歴史-正史の記録は、次の王朝になってから、前の時代(王朝)を作成するようになっている。 うーん・・・

(→その3に続く)