くもり キョンシー道士様 (*^ー^)ノ
「よし、頭山、進めよ~ 」

 

  グッニヤリ



【玄】頭山満様 (;^_^A
「え~ では、新たな新入社員ということで・・・ 」

  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


犬養さんと広田君にもお願いしたいが、、、犬養さんに新入社員というのも変じゃな。相談室でいかがかな はてなマーク ・・・ 」



ナゾの人 犬養毅様 ε- (´ー`*)フッ
「よか、よか、もう首相じゃなかけん一兵卒でよか。」

 

バイバイ照れ  



ニヤリ 「今度は少しはワシも自由に動きたい。 偉くなって動けん内に銃弾などブチ込まれたらたまらん・・・ ドンッ 銃 」

 

パーウインク  

 


ニヤリ 「な、広田君もそうじゃろう~ 」



ナゾの人 広田弘毅様 (o^-')b
「そうです。もうコチコチの身動きがとれないのは止めですな。今度は思いっきり羽ばたきたいですな。」

 

上差しニコニコ  

 

 


【玄】頭山満様 (・_・;)​​​​​​​
「そ、そうですか、、、ではそれで。」

  キョロキョロ汗


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
「え~と、中野正剛君と緒方竹虎君は来ているかね はてなマーク 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(シーン)


自分 (-。-;)/
「あの~ あの御二方は多分無理でしょう。某~御山のジイ様が手放さないみたいですよ・・・ 」

 

左下矢印左下矢印左下矢印 えー汗  

 

 

 

 

//////////////////////////

  グッド! (´_ゝ`)クッククク・・

//////////////////////////



【玄】頭山満様 (*_*)​​​​​​​
御山のジイ様 !? ・・・ 汗 そ、そうかね、ではそちらで頑張ってもらうとしよう。」

  ニヤニヤ汗

 



来島恒喜様 (^O^)/
「社長 ビックリマーク ~ 私もまた宜しくお願いします !! ~ 」

 

おいで爆  笑  




【玄】頭山満様 Σ(~∀~||;)​​​​​​​
「来島・・・ お前もいたのか・・・ 」

  真顔・・・



にんじん 高場乱様 (#`ε´#)/
これ、来島、今度はあんな離れ業はせんようにビックリマーク  」

 ムキー 右下矢印 右下矢印 右下矢印

 

DASH! 爆弾 ドンッ  滝汗 あせる

 

 


来島恒喜様 (`∀´)​​​​​​​/
「高場様、大丈夫でございますよ。今度はシッカリ策を練ってからやりますので 音譜  」

 

グッニヤリ  




にんじん 高場乱様 (-_-メ
「アンタも懲りん奴やね~ 」

 

  ムキー 右差し
(※参考イメージ・モデル-100年前の女性)



星 楊貴妃様 (*^o^*)
「乱、構いません。時代も状況も全てが動くのですから、好きにやらせなさい。構いませんわよ 音譜 ~ 」

 

楊貴妃  グッド!ウインク

 



にんじん 高場乱様 ((o(-゛-;)
「さ、さようでございますか・・・ もっと長く生きれたら、もっと活躍できたでしょうに。。。 汗 」

 

  グラサン・・・
(※参考イメージ・モデル-100年前の女性)




節分もみじ 竈門天狗様 ヽ(゚◇゚ )ノ
「来島、今度は途中リタイヤはナシだ。我等天狗界も付いておるぞ。」

  グッウインク


上差しニヤリ 「必要なら、全国の天狗界ネットワークも協力する もみじ ~ 」



野球 夢想権之助様 (◎`ε´◎ )/
よし、行け~ 杖のように自由自在にな 音譜 ~ 」

  爆  笑 右差し 右矢印 右矢印 右矢印



もみじ 平野国臣様 (^~^)/
「ワシもやってみたいが、そうも行かぬ。ワシの分までシッカリとやるのだ。」

  グッニヤリ

 



来島恒喜様 ( ´(ェ)`)
「皆様のその御言葉、御恩は忘れません。」

 

m(_ _ )m  


(→その50に続く)