A=´、`=)ゞ

やっと案件を手放せたかと思いきや、 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  v(´∀`*v)ピース 音譜

 

テレビ TVを見ていたら、 (°д°;)​​​​​​​ まだ続きがあったようで・・・ キョロキョロ汗


それに“近況”とか謳いながら、まだ出雲大神界に上がられて、ギリギリ一週間くらいしか経っていない。 ( ̄_ ̄ i)



■TV番組 ⇒『美の巨人たち』-最も近づくのが困難な国宝~『三佛寺・投入堂』

 


放送日    2017年8月5日(土) 22時00分~22時30分
(東京テレビ系列)

 




( (-""-;) ッたく・・・ これでは、、、うかうかTVも見れないような。。。 )



鳥取県三朝町にある三徳山▲三仏寺の奥院のこと。(絶壁のような処にある社殿で有名)

ここは「出雲大神界」内にあり、その★大神界発足浄化★でもアップしていました。


本 「投入堂」の紹介は下記記事にて~

■2014出雲浄化報告-概略(その4)-「投入堂」①

http://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12236036252.html



本 「投入堂」にいらっしゃる神々の紹介は下記記事(後半)にて~

■2014出雲浄化報告-概略(その5)-「投入堂」②

http://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12236046672.html



(・_・;)
TVで紹介されていた「投入堂」を見ていたら、この崖に置かれた社殿で~というか、背後の御神体山の中で、渡瀬恒彦様が静かに座られていたようでした。

 

  (。-人-。)



注意 ここは、確かに人界から隔絶した世界、入山客の事故も多いので、規制されることもあるとか。 パーバツレッド


注意 観光でも、「投入堂」に近づく入山道は危険な処。 ぐぅぐぅ ドンッ (元々が修験の山なので― )

丸レッド運よく近づいても、下から眺めるだけ。 左上矢印 左上矢印 左上矢印 うーん


秘密 実は、この「投入堂」という社殿は、基礎が崖に打ち込まれていない=単に、18本の脚で社殿を支えて崖に置いてあるだけとか・・・


“小屋 家 が置いてあるだけ”のような状態・・・
(強く揺れたら、恐らく崩落するでしょうね。 ドンッ 右下矢印 右下矢印 右下矢印


上差しニヤリ そして、その社殿の色は、本来古代~中世の朱色だったとか――



ここで~
渡瀬様らしく、早速、メラメラ アグニ神様 メラメラ の下で、これから先~要らないモノを断捨離されていらっしゃるようです。

 

お願い 

 


ひらめき電球 いわゆる、頭と心(意識)の切り替え中 リサイクル  (俳優→神界御眷属へ)


恐らく、この御方らしく、一徹入魂 ダウン されて、徹底的にやられていらっしゃるのでしょう。 うーん


メラメラ アグニ神様 メラメラ ・・・・・・ この神様に関して、渡瀬様とも相通じるような神様が成仏軍団にいらっしゃいました。


上差しニヤリ ご存じ~ アグニ今井様 メラメラニヤリ炎


  メラメラパンチ!ムキーメラメラ「限界挑戦 爆弾 ~ 」でも有名でした。 みずがめ座( ̄_ ̄ i)


メラメラチョキ爆  笑メラメラ アグニ今井様も、コチラに来られて、渡瀬様の断捨離-切り替え修行を助けられていらっしゃるようです。

(本当の意味での、期間限定の、意味・意義のある、目的のハッキリした★修行★を―― )


恐らく、それほど長くはかからないかと・・・ (-。-;)/


今度、出て来られた時に、どのように変わられていらっしゃるかが興味のあるところ~ うーん
(ム所からの出所ではありませんが・・・ てへぺろ汗 )



パー (-。-;)
ところで、近況記事には不似合いながら、前記事までのアレコレ経緯~ まるでメロドラマ 音譜 ラブラブ 

 

それに相応しいテーマ曲 ルンルン をアップしておきます。



どうも、今のNHKの朝ドラ『ひよっこ』のOPになっているようです。
(たまたま、深夜の再放送で、今日、初めて見たばかりでした。)

●桑田佳祐-『若い広場』
(個人的には、懐かしい子供の頃、昭和時代を彷彿させるかのよう~ (・・;) )

 

※ラジオなら、最近時々流れているよう~


(`×´)/
全く、この韓国大好きな、変テコりんなエロ・オヤジ ちゅー のどこから、このような“バラード”調が生まれるのか信じられない !? ・・・ というところ。。。 Σ(~∀~||;)汗

(現代-都市伝説の一つか びっくり汗 ・・・ )


プンプン 本当は、旧朝鮮王国と関わりのある、彷徨い人のようですが、いつかバック明かしてギャフン ビックリマーク ~ パンチ!ドンッ と言わしたろか・・・ ヾ(▼ヘ▼;) とも。)


そういえば、ヤマトの「波動エンジン・ルーム」の箇所で名前も出してしまっていた。。。(><;)


( ̄へ  ̄ 凸
全く、この歌のように、なかなか、お調子良く 口笛 、暢気に ニヤリ 、おバカに ゲラゲラ 、、、

 

(´0ノ`*)  “ポンポンポン 音譜 ~ ”

 

とはいかないもの・・・ ((o(-゛-;)むかっ


(今度こそ、渡瀬恒彦様の案件は終了~ パー (。-人-。) )