風穴は五大湖-シカゴ方面へ~ 右上矢印 台風台風

 

  雷雷雷 DASH! アップアップアップ  台風台風

 

 

五大湖の湖底から破壊した後、カナダ・ケベック州へ。 右上矢印 右上矢印 右上矢印

 

 

(五大湖とは、本来、北極神界からの北アメリカ大陸への出先機関のような地域。各~湖の主たちが会合を開いているでしょう♪~ )

 

 

 

 

セント・ローレンス川、広大な森林地帯などさしたる抵抗もなかったようで、掘り返して征圧。

 

  爆弾爆弾爆弾 ドンッドンッドンッ DASH! アップアップアップ

 

 

 

一度風穴を北極点まで移動。 左上矢印 台風台風

 

 

 

その後ゆっくりと南下~ 南極へ。 台風台風 右下矢印

※現在はこのような面倒臭い手法は使いません。

 

  ダウン

左下矢印

 


途中メキシコの南半分から下は海中に沈んでおり、キューバなどの島々も消滅しており、巨大なメキシコ・カリブ海になっていました。 ダウンダウンダウン  波波波

 

  おーっ!あせる

 


(おそらくポセイドーン神の仕業かも・・・ (-""-;) )

波 雷雷雷  雷 波

 

 

その中を巨大な龍のようなものが、ユッタリと泳いでいたようでした。 龍 リサイクル

 

  アセアセ


(狭いメキシコ湾、カリブ海から解放されたようですね。 うーん )

 


====================

※否、今から振り返ってみて、どうも「キューバ」がある島は、龍王の拠点だったと思います。
(乗っ取られていた・・・ 汗 )

 

近くのケイマン諸島など、魔界拠点、国際問題になるような処は、かつて神界拠点があったところのようです。
かつて神界拠点だったところを乗っ取って、魔界営業所 旗宇宙人くん にしている・・・ ということ。

 

 

だから、本当は沖縄(琉球)や尖閣諸島、南シナ海-南沙諸島もそうなのかも・・・・・・


支那中国 中国 が占拠して基地を拡大している南沙諸島の真下~地底は、まさに南シナ海-龍宮城でした。 キラキラ 家 うお座 →復活済み。)

 

晴れ 〔ロロキドゥル様〕 ※南シナ海-龍宮乙姫様(豊受大神様-御分魂の一柱)

  ※陸上

 

 ※海底

 

 

スマトラ島にある、龍宮城入口を軍神スカンダ(インド神界)が番をされていらっしゃる処。

 

 

 

※入口は地理的に見て、四方八方にあるかも―― (-"-;A

 

ここは『ASEAN浄化』でインドネシアをバリ島→スマトラ島を浄化している時にたまたま見つけた処。

(かつて、東南アジア全域が「インド神界」でしたから。)


====================

 

 

 

晴れくもり 南米はようやく晴れてきていましたが、全土ボコボコの廃墟~、ギアナ高地からは火龍が出て来て南極へ。 アップ メラメラ龍メラメラ

 

 


オーストラリアからは、やはり虹の蛇 はてなマーク 、、、 蛇か龍かハッキリしない虹色のモノが南極まで来ていました。 虹

 


⇒約1年後の『オセアニア浄化』ヴァイシュラヴァナ(仏教名-毘沙門天)の御本体と確認。

 

 右矢印 

 

 

 

南極には南極・北極両龍王、火龍、虹色のモノ、全軍が集結。 リサイクル ダウン

 

 


マリー・ヴァレリー公、チャールトン・へストン様もいらっしゃっていたようです。

 

 


(マリー・ヴァレリー公がわざわざ・・・珍しいですね はてなマーク ~ )

 

 

 

ここで終了を確認し、清祓い~素盞嗚尊様の詞を奏上。

 

  (* ̄Oノ ̄*) 音譜 ~ ルンルン ~

 


素盞嗚尊様は剣を振られていました。

 

  ナイフ リサイクル 上下矢印 左右矢印 リサイクル

 


奏上後、これで本当に上手くいったのか御伺いしましたが、「よくやってくれた。大成功だ ビックリマーク 」とのこと。 グッ ヾ(▼ヘ▼;)


マリー・ヴァレリー公も「全て予定通り上手くいきました。」と仰られていたようでした。

OK (*^o^*) 


これでお手を拝借 拍手 音譜 ・・・ といくところでしたが、そうはいきませんでした・・・ ぼけー 汗

 

(その12に続く)