星 にゃー 瑞姫様 (*^ー^)ノ
「ラスプーチン様、いつかのご要望が叶う時が参りましたぞ。ロシア神界に稲荷を派遣致しましょう。」

瑞姫03 OK


ラスプーチン様 ヘ(゚∀゚*)ノ
「オォ、本当かね。日本神界からとうとう御許しを賜ったのだね。ありがたい、感謝申し上げますぞ ビックリマーク 」

ラスプーチン04 チョキ


星 にゃー 荒姫様 (o^-')b
「陸奥五郎、そなた達、津軽軍団はこれからロシア神界で御役目に就くのだ。 初めての試みだ。シッカリ頼むぞ。」

荒姫01 右矢印 右矢印 右矢印 NEW

「津軽は関東稲荷連合で観るから安心せよ。」 グッド!
※津軽稲荷の中心は「高山稲荷神社」。

「同じ北国だ。 雪の結晶 気候は少しは似ているが、地上の人間たちは稲荷の存在など全く知らない。そのつもりでやってくれ。」


キラキラ にゃー 陸奥五郎様 ('-^*)/
「畏まりました。初めての使者(代表)とは光栄です ビックリマーク 」 (*゜▽゜ノノ゛☆ にゃー

陸奥五郎02 パー

「皆のモノ、我等はこれからロシア神界で御役目に就く ビックリマーク こちらでは稲荷は全く不案内なのでそのつもりで行くぞ !! 」

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

遠征稲荷02 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

高山稲荷02 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

高山稲荷04 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー


キラキラグー にゃー
「ラスプーチン様、津軽の陸奥五郎と申します。以後、宜しく御願い申し上げますぞ。」



ラスプーチン様 (*^ー^)ノ 音譜

「エカテリーナ様もアレクセイ様、皇女の皆さまも御喜びになられるだろう。」

〔エカテリーナⅡ世〕
エカテリーナⅡ世 (*^o^*)


〔旧帝政ロシア-アレクセイ皇太子〕
アレクセイ皇太子 ヽ(゚◇゚ )ノ グッド!


〔旧帝政ロシア-皇女〕

左からマリア、タチアナ、アナスタシア、オリガ~様
※アナスタシア様のみは在 ⇒出雲神界。

ロシア皇女 о(ж>▽<)y ☆


「ロシアには神社などないので、まずは★クレムリン宮殿★ ビル 旗 を拠点として頂きたい。」

〔クレムリン宮殿-外観〕
クレムリン


〔クレムリン大宮殿〕
大宮殿


〔グラノヴィータヤ宮殿(多稜宮)〕
多稜宮


〔ロシア大統領官邸の入っている旧元老院(カザコフ館)〕
カザフコフ館


〔大聖堂広場に面して建つアルハンゲリスキー大聖堂〕
アルハンゲリスキー大聖堂


ラスプーチン50%

「地上政治の中心でもあるが、変な奴は処分しても構わん。」 ( ̄へ  ̄ 凸 OK

「ロシア人は大別して3つ~ イワンのバカに守銭奴、そして権力亡者。またコサックは気性が荒く、時には残虐じゃ。」 ( ̄_ ̄ i)

「地上のプーチンもそろそろ年じゃからな。これからいろいろと変わるじゃろう。」

「今、地上では欧米と喧々諤々やっておるから、欧米魔界からの侵入者もいるだろう。」

「稲荷の臭覚で好きにしても構わん。 自由に稲荷の住みやすい宮殿にしてくれ。」

「その後に随時使えるロシア正教会や他の宮殿を増やしていこう。」 グッド!


コルチャーク提督 (*^ー^)ノ
「これでロシアにまた新しい歴史の幕が1ページが開かれたな。」 虹

コルチャーク グッド!


ベリヤ様 o(^-^)o
ベリヤ (^-^)/


===============


ナゾの人 キラキラ ヴィシュヌ神 (-_-メ

ヴィシュヌ08 パー

「釈迦殿、このスターリンを預けたいのですが、宜しいでしょうか はてなマーク

スターリン小 (;´▽`A`` あせる パー

「ロシアの霊界の草原で寝そべっていたのを私が急ぎ叩き直しましたが パンチ! ドンッ 、まだまだフニャフニャです。 (´_`。) 」

「本当は私の直接の分魂ではなく、化身の一つ-ナラシンハ しし座 の分魂なのです。」

「あの激しいライオンの頭で象徴されるナラシンハです。」

パンチ! 〔ナラシンハ〕 しし座
ナラシンハ01

ナラシンハ02

※日本のTVドラマ『怪傑ライオン丸』ではありません。 ( ̄_ ̄ i)


「ロシアはツァーリズムや独裁者 ヾ(▼ヘ▼;) がいて、ちょうど収まる国なのでナラシンハで良かったのですが、今は全くの腑抜けになっております。」

「一度、釈迦殿の下で調律して頂き、その後、どこかの日本の神界で使って頂きたい。」

「元々、★大東亜共栄圏★構想はスターリン下のソ連共産党やコミンテルンで対日戦略として産み出されたもの、今度はホンモノの日本神界-大東亜共栄圏として復活させても良いでしょう。」



お釈迦様 (。-人-。)
「分かりました。この者も預かりましょう。エクソダス者も一度は仏仙界管轄の霊界で、ゼロに調律してから、それぞれの世界へ戻す予定ですので。」

興亜観音 グッド! キラキラ


ヴィシュヌ神 (-。-;) パー
「一気に数千万の成仏者を引き受けられて、誠に申し訳ないが宜しくお願いしたい。」



お釈迦様 (。-人-。)
「その為に地球に輪を造るくらいの観音軍団を大幅に増員しました。大丈夫です。」

興亜観音02 パー OK


ヴィシュヌ神 (-_-メ
「これ、スターリン ビックリマーク  お前の力・能力はナラシンハのように激しい。使い方をシッカリと調整して復活するのだ。もう相手はかつてのエイリアン・レーニン率いるユダヤ人・共産主義者ではない。そのバックの魔界連中なのだから。」

ヴィシュヌ09 パーキラキラ 右矢印 右矢印 右矢印


スターリン (^▽^;)
「へ、へっ、畏まりました。。。 」

スターリン-パイプ タバコ パー


( (-"-;A ・・・本当に腑抜けの田舎オヤジ・・・ まぁ、あのドギつさが無くなった分だけマシなのかも。 ドギついナラシンハなど破壊魔王 (・_・;) になるだけでしょうから・・・ )

ナラシンハ03 (゙ `-´)/ ドンッ しし座 メラメラ


(→その35 & 終章に続く)