〔最後に~ 〕の個人的感想の続き。

ニセ月読命 お月様 が引き連れて来たニビル集団の霊か魂 手裏剣 を地球の生物=“人間”の中に入れ込む必要があったのでは?・・・
とてもあの世界各地の神界の混乱は、ニセ月読命単独や眷属-数柱のレベルではなかったでしょう。

星空 宇宙空間を、惑星間を、“民族大移動”~ UFO UFO UFO とでも。


アメリカ映画・TVドラマの『宇宙空母ギャラクティカ』みたいに。。。
(これも発想の原型が聖書-「出エジプト記」)

ギャラクティカ

※機械人達に住んでいた惑星を襲撃され、生き残った人々が宇宙空母ギャラクティカ率いる船団で戦いながら、約束の地 ⇒人類の故郷=地球へ旅をするという内容。

当然、人間のクセに機械人達と取り引きする裏切り者たちも乗船しています。


もしくはアメリカSF-TVドラマの『V』※みたいな感じか?・・・ 
※Visiter : ビジター・訪問者

V

V02

※トカゲ or 爬虫類宇宙人達が、人間の皮を被って地球に襲来~ 彼等は人類の味方か? or 敵か?・・・

V03

V04

V05


この辺りはもうSF的発想か、妄想に近いかも~ 


お月様 ニセ月読命の眷属一団が、後世~時限爆弾 時計 爆弾 「ユダヤ人問題」として人類史の中でクローズアップ。
⇒ほぼ世界中でニッチもサッチもいかない解決不能の問題になっていると思いますけど。。。
(>_<) (。>0<。) (´_`。) (-""-;) (゙ `-´)/ ゛(`ヘ´#)

※民主主義、権利、公平、平等、博愛、反差別、反ユダヤ撲滅~ などのまことしやかな目に見えない“概念”でしっかりカバー、防御されているようですから。
⇒現在のフランス社会に象徴されるように「権利」、「権利」、「権利」~ ★権利の妄想-教★“万人が万人に対する戦い”に至っています。
(これも遥か古代から ⇒予定通りなのかもしれません)


同じ事は支那人、朝鮮人という正体不明の民族も・・・ 日本にとっても、アメリカにとっても、世界中でトラブル民族の本性を出しています。 (-_-メ ヾ(▼ヘ▼;) (#`ε´#)

※彼等の深層の本音は、 ⇒ キラキラ チョキ キラキラ 自分達が中心であること、自分達が支配することしか頭にありません。

ウソでも何でも平気で公言して実力&根回しで押し通そうとします。 (゙ `-´)/ DASH!

自分達が世界の上位であり、優位者のつもり・・・ (`∀´) チョキ キラキラ
⇒これが(ニビルでもニビルでもなくても良いのですが、)太陽神界乗っ取り組、ニセ月読命たちの本性。


世界中で、一つの家族の中にも地球人とニビル人が血縁家族として同居していたりしたりして・・・ (-"-;A 汗
(家庭の中で、どちらかが“みにくいアヒルの子”になるでしょう。)

本来の地球人とニビル人は絶対に合うはずがありません。
(地球神界、宇宙神界で問題の種、異変の種になっていた訳ですから。)
===============


実はこのフロイト説を記事に追加するよう御依頼されたのはソロモン王でした。

ソロモン王

(とにかく危うい、近づき難い御老神・・・ どんな無理難題を吹っかけて来られるか分かりません。。。)

実はこの世界的に有名な心理学大家のジークムント・フロイト(↓)はソロモン王の御分魂とか・・・

フロイト晩年

(当時は黄泉の国に堕ちていたようですが、そんなことが可能なのか!? ⇒可能だそうです。そういえばダビデ王もそうでした。。。 )


自分 (-。-;) パー
「聖書でユダヤ教開祖とされているモーセは、本当にエジプト人だったのですか? ユダヤ人というのは民族名変更に依るものだったのですか?」

※古代エジプト人と言っても、あのツタンカーメンの復元顔を見たらモンゴロイド、アジア系・・・ (縄文人なのか!?)
それに神産巣日神様も ⇒イシス女神様としてエジプト神界へ。

古代ヘブライ人が キラキラ 『アーク』 プレゼント キラキラ と共に多数、日本列島へ里帰りしたことも繋がります。 右矢印 右矢印 右矢印 晴れ

ソロモン王 王冠1 Zzz…(*´?`*)。o○
「さぁ、それはどうかな?・・・ あの時(フロイト時代)はワシはまだ復活しておらなんだからな・・・ 」
※2012年8月10日にジャンヌ・ダルク様の御依頼でアルテミスさんが呪縛解消、引き上げ。

自分 ゛(`ヘ´#) パー (オイオイ・・・ )
「そんな不確定な情報はアップできませんよ。推測、思い込みなどの混乱の元になりますから。」

ソロモン王 王冠1 (*^o^*)
「ワシが出すのだから構わん。少々混乱しても良い。」

「ほれ、お前さんの記事の読者とはいっても、元々アルテミスの記事の読者だろう。あれからかなり経つ。この辺りでワシが直々に読者の頭と心のレベルを試してやろう。」

(全く、この手の神様、某金ピカ女神様もそうですが、「ああ言えば、○祐~ 」で一癖も二クセもあります。)

※ソロモン王の本当の意図は判ったと思います。
~が、それは今は明かしません。 (。-人-。)

「十戒」に追加条項で メラメラ 雷
★「神は地上の読者を試すなかれ ビックリマーク 」★ ~でも追加したくもなりますね。


※尚、この記事はある意味、☆準備資料☆の目的でアップしています。
(基本的には現代日本人には、あまり関係ない、縁の無い話しですからね。)


ようやくエクソダス ビックリマーク  約束の時間、安息タイム コーヒー お茶 タバコ ・・・ The End

(しかし、全くウザッたい内容でした。 (-""-;) 映画 テレビ 観て楽しんでいた方がマシですね。 (o^-')b )