場面は鹿児島県上空~ 衛星軌道上。 星空

衛星軌道02


ゼウス神、シヴァ神、オーディン神がマルドゥク神の下に集まっていました。

ゼウス神 (-。-;)


シヴァ神06 (@ ̄ρ ̄@)zzzz


オーディン神05 (-_-メ



マルドゥク神 (-。-;)
「そろそろかな・・・ 」

手裏剣 手裏剣 マルドゥク神07 手裏剣 手裏剣


マルドゥク神軍を中心にして、ゼウス神、シヴァ神、オーディン神が正三角形を形作る位置に移動。


マリア・テレジア様 おとめ座
「地上の神軍は全てエリアから撤退したかしら?」

マリア参考イメージ01


部下 ナゾの人
「はい、既に移動、撤退完了です。 ポセイドン神様も既に海底で待機中でいらっしゃいます。」

マリア・テレジア様 おとめ座
「マルドゥク神様に御伝えして、OK~と。」


マルドゥク神軍に宇宙のエネルギーのようなものが集まり始めていました。 キラキラ 流れ星
(ちょうど宇宙戦艦ヤマトの波動砲充填のような感じ。)

虹 キラキラエネルギー充填03 キラキラ



周囲の三大神様たちも存在感を無くしたかのような、静かな状態・・・ ぐぅぐぅ

沈黙無の空間 UFO




ついにマルドゥク神軍より巨大な衝撃波のようなものが放出され、鹿児島県へ~ 流れ星

衝撃波01


合わせて三大神様たちからも衝撃波のようなものを発射~ 流れ星 流れ星 流れ星

衝撃波21

衝撃波23

衝撃波22

         ダウン ダウン ダウン

鹿児島県衛星画像



宇宙→地上への逆風穴-吸い込みのような流れが鹿児島県にクラッシュ!! 爆弾

スーパーセル03



鹿児島県の陸の部分がクラッシュして ドンッ 浮いたような状態へ~ アップ

2~3度の衝撃波で陸の部分が粉々に打ち砕かれていたようでした。 爆弾 ドンッ ハートブレイク

沈没05 爆弾

沈没04 メラメラ




ここで海底のポセイドン神の動き~ 波

ポセイドン

海底岩盤を揺らし始めたようでした。 波 ベル


その海底から地底深くではヘーパイストス神 メラメラ が地殻に衝撃波を送り込んでいました。 雷

海底衝撃波




かつて鹿児島県であった陸が海中に没し始めていました。 波 ダウン

沈没06 波

沈没02 波



周囲の神軍・神界がこれを静かに見守っていたようでした。 目 時計



海底の爆発もポセイドン神とヘーパイストス神により急速に鎮められていました。 ダウン


都城~水俣辺りが断崖絶壁になっており、荒波が打ち付けられていました。

断崖01 波

断崖02 波




性空上人様は静かに読経されていらっしゃったようでした。 (。-人-。) 台風

性空上人04 ぐぅぐぅ




マリア・テレジア様 おとめ座
「海底の状況はどのように?」

マリア・テレジア参考

(※マリア・テレジア様 参考イメージ)


部下 ナゾの人
「ポセイドン神様とヘーパイストス神様により鎮静化し始めています。」


ヒトラー様 ヽ(;´ω`)ノ 汗
「これから再浮上させますが、上手く浮上して元に戻せるのでしょうか?」

「全然違う地形になっていたりとかはないのでしょうか? 壊すのだけは簡単ですけれど・・・ 」


マリア・テレジア様 おとめ座
「計画では殆ど元の形に戻すそうよ。 だからマルドゥク神様と霧島の大山津見神様の御力も貸して頂くことになっているわ。」

「最後の仕上げもアート(芸術)よ。マルドゥク神様に木星の強大な重力を使って陸を牽引して頂けるそうなの。」

木星02


ヒトラー様 ヽ((◎д◎ ))ゝ
「木星の重力 !? ・・・  一体どうやるのか?さすがにそこまでは理解ができませんな・・・ 」

ヒトラー06 あせる あせる


(→その9に続く)