DZEE.015☆ディジーちゃんの作品でもようやく定番になってきた

マトリョーシカシリーズ音譜

 

↑今思えばここまで作品化するのにはなかなかの時間がかかった。。。

 

雑貨的なんで極力無機質な感じのイラストがベース。

 

このマトシリーズのあとに

ネコちゃん猫あたまシリーズのイラスト描いてふと思ったんですが、

そろそろもっとイラスト臭の強いグッズがあっても良いかなぉあと。

 

↑ネコちゃんシリーズの初期型サンプル。

 

結構だらだらしてたもんであせる

下絵だけだというのにすっかり仕上がりが遅れること数ヶ月。。。

 

たぶんこんな感じのニュータイプマトがデビュー予定です。

 

↑マトリョーシカといえばやはり複数体。。。

 

↑2人体制のマトでもいいかなぁとか思ってみたり。

 

複数体だと、小物類にするとかなりぎゅうぎゅうなんで

やっぱり1体制にした方がいいかなーとかいろいろ迷いますねぇぇぇぇぇショック!

 

とりあえずイラストのベースは出来上がったので

ストラップとかブローチ系にでもしようと思います。

 

 

…ま、いつ完成するかは未定ですが。

 

 

 

 

いつか店頭販売出来ることを願いつつ。。。

 

 

 

 

 


クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

フォローしてね♪


DZEE.015+ディジー


DZEE.015☆ショップサイト

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

イベント出展・体験教室のご案内
↓↓↓上福岡駅前イベントが熱い!↓↓↓
「はんどめいど☆フェスタ」
日時:5/21(土)
時間:10時~16時
場所:ココネ広場(埼玉・上福岡駅前)
*雨天中止。

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー