◎AHAHA〜◎ | ☆DITA☆ZALA☆EVE☆

☆DITA☆ZALA☆EVE☆

Our life is beautiful ...

ついに剣ちゃん出てきちゃったね~ビックリマークラブラブ

今も横で皿洗ってくれてるよ叫び

北海道で無理して
モーグルやったら骨折っちゃったーショック!

せっかくモハメドの所に行ったのに~しょぼん
迷惑かけて帰ってきましたドクロ

てかDITAから連絡ないし
またどこかに行ったのかと思ったら、
ついに地球から出てったの!?
いつか宇宙に土地欲しいって言ってたもんね~目

photo:01



私は日曜日に、
取引先のクリスチーナとCLUB流れ星
ギブスしたまま行ったよドキドキ

さて、今年のクリパはどうなるんだろーお月様

去年はパーティーの途中、
ZALAいないな~って思ったら
ミラーボールになってて超笑った!!

あれ以来ミラーボール見ると
ZALAなんじゃないかってそわそわするw

みんな風邪ひかないでね~


iPhoneからの投稿