smart JCOM box がやってきた!! | dzddzdzのブログ

dzddzdzのブログ

youtube配信やめて
ブログを書いていきたいと思います!

土曜日!ルーターと一緒にsmart JCOM boxが取り付けられていたのです!!

で、まずこれが昔のSTB
 
でこれが新しいやつ!
 

リモコンもだいぶ変わりました!!
 前のSTB  
ずっと前から使ってたんできたなくなりましたw
 
これが新しいやつ!!
 
スライドさせるとテンキーも出てきます!!
最初分かりませんでしたっw
 

このSTBはSONYのクロスメディアバーみたいなのが
HOMEボタンを押すと出てきます!!
 
ですが、これ
  めっちゃ反応が遅いですっっw
https://www.youtube.com/watch?v=IVYv5_ACKog&feature=youtu.be
遅さが分かるよ↑↑


これが前の番組表!!
で、これが新しいやつ!


画面領域がでかくなりました!!


HDDをUSBでつけているので
CATVとか録画ができます、

ですがwただとるだけなので
チャプター機能もありませんっw


簡易的でしょっw

だけど、3チューナ搭載しているので
二番組とれますっw
そして、一つはみれます!!


まぁ、ようすをみてみます!