こんばんは⭐

邦ロック好きなしゅんたろうです。

前回紹介しましたWEST.ちょっと気になるなと思ってくれましたか?
では宣言通り早速いきます!

WEST.の絶対的センター重岡大毅(しげおかだいき)さんについて

重岡大毅とは?


重岡大毅(しげおかだいき)
1992年8月26日産まれ
兵庫県出身
代表作:「ごめんね青春!」「これは経費で落ちません」「宇宙をかけるよだか(NETFLIX限定)」「#家族募集します」等、その他多数ドラマ、映画に出演中。
現在「閉ざされた雪の山荘で」公開中です!

作詞作曲:『乗り越しラブストーリー』『バニラかチョコ』『サラリーマンの父さん』等、その他、多数作詞作曲



〜推しポイント〜


努力家
メンバー思い



努力家
重岡くんの特技はなんといってもピアノです!
彼の弾くピアノがこちら!


めちゃくちゃ上手いですよね?


ライブDVD等ではもっとたくさん見ることが出来るのでぜひ見かけた際は手にとって見てください爆笑

ピアノを始めたきっかけがWEST.のメンバーの中で自分はなにが出来るか考えた時に、自分にはなんの特技もないと感じたそうですびっくりマーク

いずれ自分で曲を書きたいと思ったこともあり、ピアノの練習を始めたそうですびっくりマーク

何もないと感じて特技にしたその努力がすごいですし、WEST.に還元したいと言う、仲間への想いにも僕も憧れる理由の1つです。

ピアノを武器に彼はたくさんの歌を作詞作曲していますびっくりマーク


次回びっくりマーク
重岡くんが作詞作曲の歌で、僕個人の推し曲ベスト3発表しますびっくりマーク

大前提、彼の曲はめちゃくちゃ良曲多めですびっくりマーク
点数とかつけちゃうと平均点で100点とか出しちゃうくらい良い曲が多いです爆笑