おじいちゃんハートおばあちゃん爺と婆の日曜日2回目投稿 おばあちゃんハートおじいちゃん

2月18日 【日曜日】2回目投稿です

今 15時08分です

10時20分から スーパーに買い物

11時30分に 我が家の戻って

買ってきた 弁当 昼ご飯です

その前に 日曜日のみ

昼酒 焼酎お湯割り いただいてから

美味しく頂きました

本来ならば ひるご飯いただいてから

昼寝ですがあ 寝そびれて 今です

身体 動かせ事 制限有り

安静状態で 静かに 

時間に流されてですがあ?

首にコルセット

胸に ベルト巻いて

腰に ベルト巻いて

直立不動に近い状態で

PCに向き合っている状態

椅子に腰付けて姿勢正して

よく自分ながら 耐えていると❓

我ながら 感心しています

自分自身の為だからこそ

じっと我慢の子です

それとこのぐらいでは 絶対に負けないと

強い気持ちで 完治目指して

一日 一日 良くなっているからこそ

でも 道のりは 長い

3月一杯目途に何が何でも直して見せると

ものすごく強い気持ちで 信念で

望んで 治して見せます

自分の為 嫌 家族の為に

有難うございます・