おじいちゃんハートおばあちゃん 爺と婆の日曜日 おばあちゃんハートおじいちゃん

2月18日 【日曜日】曇りのち時々☀

爺さまの 愛車 【今は 廃車】

スバルサンバー車でしたがあ

事故後 台車 すずきエブリー車

乗りにくい 前タイヤ位置があ?

爺さま 40歳から スバルサンバー専門

前タイヤ 運転席下にある

スバルサンバー車 39年目です

前タイヤ位置があ違うから

ハンドル 切り返しがあ しっくりこない

やはり慣れしたんだ 車があ良い

スバルサンバー車 もうかれこれ 

10数年前に 生産中止

車屋さんに 同じスバルサンバー車

中古車で 探してもらっている

東京で 見つけたらしい

東京まで引き取りに 

実車 9万キロ走行車

10万キロで 部品交換

だから 消耗品 箇所 すべて交換

新品じゃなく 中古車から

つかえそうなあ 部品取って交換

3月一杯で 完成車に

楽しみです

 

10時過ぎたら 買い物に

車で5分 スーパーに 一週間分の

食糧 調達に行きます

爺と婆の 食糧です

まだまだ 安静状態の 爺様です

婆様があ 付き合ってくれてます

有難い事です

出来うる限り 爺さま 自分の事は 

自分で こなして 婆様に 迷惑かけない

最低限のルールマナー常識の元

まあまあ程程に良い意味にて適当に

穏やかに 笑顔で 時間に流されてです・