おじいちゃんハートおばあちゃん爺と婆の土曜日2回目おばあちゃんハートおじいちゃん

愛西市から 名古屋市天白区迄

朝我が家を 9時15分 出発です

長女の運転にて 下道で

行きは 1時間20分でした

到着後 直ぐに 乗せ換え

事故車から 代車に乗せ換え

40分ほどかかって 完了

いざ 我が家に 出発です

帰りは 勿論 下道で 長女運転です

1時間10分 かかりました

我が家について 婆様と爺と 長女3人で

昼御飯に 味噌カツ定食です

120グラム ご飯少な目で

美味しく頂きました

車に乗せ返したものを

2・3日かけて 整理します

まだ 少し動くと しんどい身体ですから

ゆっくり・のんびりと・時間かけてです

今16時50分です

今から お風呂に入ります

婆様 今 🛁に入っているから

出てきた 交代し手 爺の 番です

出たら 夕飯です

その前に 睡眠剤変わり❓❓❓

焼酎お湯割り 一杯だけ いただいてです

お赤飯おにぎりと 肉の汁です

そして おやすみなさいです

一日があ 静かに 幕引きです

おやすみなさい・