おじいちゃんハートおばあちゃん 爺と婆の水曜日 おばあちゃんハートおじいちゃん

1月10日 【水曜日】☁空

爺起床は 5時でした

婆起床は 6時30分でした

今 7時45分です

起床後すぐに エアコン・ストーブ点火

一日分の薬 出して 

体重測定 新聞取りに PCスイッチ入れて

立ちあがるのに5分ほど 

古いパソコンだから立ち上がり時間かかる

水筒に白湯入れて 歯磨いて

用足しして 朝食前の薬飲んで

白内障予防の目薬 2種類 差して

PCに 向き合って フエイスブック見て

無料動画 見て 

ブログ見て 投稿 コメ返し

やっと 朝飯 野菜ジュース 食パン2枚

新聞読んで 再度 PCに 向き合って

今です7時57分です

8時30分になったら 我が家を 出発

車で 公園に 車 駐車して 

ウオーキングに 

25分 3000歩目標です

車の中で 読書30分から1時間前後です

10時前後から 早目の昼ご飯です

鮭卵御飯・味噌煮込み・味噌カツ・

ラーメン・うどん・蕎麦・きしめん・

色々な弁当・等々

今日は 何を 食べるのかなあ❓❓❓

10時30分から 

大好きな卓球練習に行きます

15時30分迄です

午前 15分単位・后ゴ10分単位の

練習を 計8回から10回ぐらい

2時間から2時間30分ぐらいの

練習量です 16時に我が家の戻って

水戸黄門様見ながら 

焼酎お湯割りいただいて

17時にお風呂入って 18時 夕飯

19時には おやすみなさいです

婆様 今日は 卓球練習無いから

我が家で 留守番です

曇り空 寒いです 

お天道様があ 出て無いから

今日も一日笑顔で

楽しく過ごせますように・