おじいちゃんハートおばあちゃん 爺と婆の火曜日 おばあちゃんハートおじいちゃん

2024年 1月2日 【火曜日】☀

元旦 津島神社にお参りに 神社西にある

西小学校臨時駐車場 昨年まで 無料

今年から 500円也の駐車料

我が家を 9時30分 出発

臨時駐車場 1キロぐらいから 大渋滞

やっと駐車場に 11時15分到着后

お参りし手て おみくじ自分 中吉でした

婆様 大中吉でした

甘酒いただいてから 我が家に戻って

昼御飯 タコ焼き買ってきたから

お酒 二人で いただきました

15時過ぎに 地震発生

自分住んで居る 愛西市も 震度4

かなり揺れました 婆様に落ち着いて

座って 待ちなさいと その後 余震があ

自然の 脅威に 唖然と

日本海側に被害があ・・・

お悔やみ申し上げます

 

さてと 2日は 我が家のお正月

爺と婆と3姉妹に孫5人 13人

爺と婆 3姉妹に お正月来なさいとは?

言わないです 色々と 都合がああるから

来れる家族は 来なさいと❓

11時集合です

楽しみです 首があ長くなりそう・