おじいちゃん車ラブラブハート車卓球 爺 時間流れて おじいちゃん車ラブラブ卓球ダルマお願い

 

爺の 【婆の】 日曜日 

時間があ 

静かに 流れて

 

爺 朝 

4時過ぎに 起床後 

一連の 流れで 

PC 向き合って

 

皆々様方の 

ブログに 

訪問「コメして 

 

その時点で 

もう 8時前後です

 

頭で 今日の 

日曜日は 

山に 海に 

何方かに

 

婆と 二人で 

ドライブ 気分に と 

思ったがあ

 

婆様に 

話したら 

却下 されて

 

8月31日 ずけで 

仕事 廃業 

 

報告 お礼参りに 

商売繁盛の 

お千代保稲荷さんに

 

行ってきました 

34年の 

軽貨物運送業 

廃業です

 

コロナ 影響で 

3蜜 さけて  

今まで 

我慢の 子でした

 

やっと お参り 

報告出来て 

ひと くぎりです

 

廃業 8月31日 

約 3か月間 の 

辛抱でした

 

帰りに スーパーで 

買い物 后 

我が家に 戻って

 

昼ご飯 前に 

焼酎お湯割り 

いただいて 昼ご飯

 

昼寝 して 

テレビ 観戦 

時間があ 

静かに 流れて

 

今 17時50分です ・・・ 

18時に 

夕飯 いただきます

 

たらの 鍋ものです ・・・ 

おじやがあ 

爺 楽しみです

 

今日も 

何ごとも無く 

爺と 婆 

静かなあ 

日曜日を

 

後は もう 

寝る飲みです 

爺は 

19時から 20時頃

 

婆様は 

22時前後には 

寝ます

 

日曜日の 

爺と 婆の 

時間流れでした

 

おじいちゃんラブラブ車おばあちゃんハート車 静かに 流れて 車ハートおばあちゃんラブラブ車おじいちゃん